セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



ここ最近は、かなり忙しかったので更新できませんでした^^;



さて、いきなりですが韋駄天に参加しましたw



初ランスは1050位でした・・・w



結果的には目標に届かなかったですが、皆と頑張れたことがすごくいい思い出になりました^^



韋駄天中に唯一撮ったSSですw



後は順位が落ちてないことを祈るだけですw







一緒に戦ってくれた皆さんありがとでしたよ~^^v


そして、お疲れ様でした!!!


ってことで、アヴァロン!

韋駄天、お疲れ様でした^^

見事な暫定1位です♪^^

結果が楽しみですね!!

2010.04.12 18:46 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

お疲れ様ですよ~^^v

1被弾くらっちゃって・・・w

落ちなければいいんですがねw

皆さんが応援してくれたのが一番の支えになりましたよ~^^v

2010.04.14 13:53 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/218-b29a03d8

