セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


時間が無くて更新が遅れた私ですw


さて、そろそろ同人ゲーム作成のHPができそうなのでそちらでブログをしようかなと思ってます^^v


次の更新辺りでこちらはお休みですかね~?w


もちろん、MHFの記事も書きますよ~w


HPはまだ作りかけなので、これからいい感じになっていくかと思いますw


ってことで、終わりです!!!


今はゲーム用のOP制作デモに頭を悩ましてるので、MHFはもう少し先になりそうですw


ってことでアヴァロンです!
どうもw



私ですw



ここ最近は、かなり忙しかったので更新できませんでした^^;



さて、いきなりですが韋駄天に参加しましたw



初ランスは1050位でした・・・w



結果的には目標に届かなかったですが、皆と頑張れたことがすごくいい思い出になりました^^



韋駄天中に唯一撮ったSSですw



後は順位が落ちてないことを祈るだけですw







一緒に戦ってくれた皆さんありがとでしたよ~^^v


そして、お疲れ様でした!!!


ってことで、アヴァロン!
どうもw


キャラTを漁っている私ですw


この日は、イナズマさんのお手伝い~♪


とりあえず、メイヤさんとトレさんを呼び出し!





火事場目的の結晶を放置ですw


イナズマメイヤというコラボも見れて感激ですww


mhf_20100321_234625_093_convert_20100322153821.jpg



以上!!


きゃなり手抜きですが、本当にバテてますww


スタジオ、ライブ、仕事、同人会議などでw


4月からは落ち着くので、またゆっくり日記をしますw


ってことでアヴァロン!!
金髪ではない私は好きですか?w



どうもw




私ですw



ここ最近の日記~!



今回は久しぶりに祭りに参加です^^



とりあえず、シクレがあったのでりょっけさんと一緒に^^v













そして、ハングリーのお手伝い^^



ラスタ契約が切れてたので英さんの所へ行くと、シクレだった見たいでそのままお手伝いw



そして、団員と合流して放置してましたw





mhf_20100320_003916_671_convert_20100321052250.jpg



こちらは、トレさんと夜中に遊んだクエです^^


久しぶりの演習で楽しかったですねw


mhf_20100321_034934_375_convert_20100321052313.jpg



ってことで、だらだら目的も無く遊んでますw



ま、それが一番楽しいのかもしれませんねw



ってことで終わり!!!



遊んでくれた方々、ありがとですよ~^^ノシ



アヴァロン!!!!ノシ
私ですw



どうもw



復帰していきなり韋駄天に参加してみましたw



ま、あれな感じでしたw



目標の6:58は出なくて、残念でしたねw



飽きてきて、集中力がもちませんでした・・・w



PCゲーしてるほうがよっぽどry・・・w



一応SSを^^








こちらは韋駄天の時のSS^^v



クラッチさんは1日だけの参加みたいでしたね^^





mhf_20100314_071750_530_convert_20100316051225.jpg



こちらは、カリンちゃんとクンさんに遊んでもらったSSです^^


皆、元気そうでよかったです^^


mhf_20100312_010850_312_convert_20100316045200.jpg



そして、3月5日は私の誕生日でした^^


ジョニーさんとニコさんにプレゼントを頂きました^^


ジョニーさんはスニーカーを^^


サイズはジャスト!!


ニコさんはなんと!?


リトルバスターズ!の棗鈴Tシャツ!!



ふふふ・・・w



以上で日記を終わりますw



皆さんお疲れ様でした!



アヴァロン!ノシ
