セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事先で、セイバーさん髪をくくると武士や、侍みたいですね!!と言われ、




いや、私は騎士だ!と返してひかれちゃった、



どうもw



私ですw




明日は同人の会議で、色々集まるので楽しみにしています^^



参加者全員で案を出して作っていってるので、中々面白い感じです!



ま、特には何も書くことないのかな・・・・?w



このままだと寂しいので今からMHFのSSでも撮りに行きましょうかねww



適当にフレがいることを信じて!!




・・・・w



インして30秒で落ちましたw



って事で終わり!!!



また、近いうちに更新します~^^



アヴァロン!!!
どうもw




私ですw




タイトルからもうお分かりでしょうが、普通の日記ですw



で、風邪になりました・・・w




以上・・・w








ってのはないですねw




毎日色んな案を考えながら、1日に3~4曲をコピーして色々と勉学もしていますw




しかも、いつも仕事中のトイレで名案が生まれるのですww



何故かはわかりませんw



ま、いっかw



さて、第1作目は順調なのですが、同時期にもう1つを作成しようと考えてます^^




1作目は私の趣味満開の作品ですが、2作目も満開にしようと計画ですww



ええ^^



暴走?wみたいなw



ちゃんと皆さんにはGOサイン出てからにしてますがねw



ブライダル専用の曲依頼もなんちゃってオーケストラに上手く仕上げた感じになったので後は調整ですねw



結構、無償で練習として作らさせてもらってるのも、お金も頂いてるのもありますw



私自身がお金を出してでもほしい!って思えるようにすることを1番に心がけていつも曲を作ってます^^




ってか、どうでもいい話ですねw



後は、なんとMHFつながりでバンドを結成しましたw



ニコ動でも人気の曲などをしていく感じですねw



もう1つはもう正式に勝手にメンバーに入れられてるサポートベースの方ですw



今回もセイバーTシャツで2月と3月に無駄にライブ予定ですww



私の強い希望で今回はダブルラリアットを選曲しました^^v



案外歌詞が気に入ってますw



そしてMHFで声優を目指してる男性がフレでいたので、今回のゲームPVに参加をさせようと思ってますw



12人声優さんを起用予定で、そこにいきなり投入でプレッシャーもあるでしょうが何とかなるでしょw



私はプロジェクトの立案者なので、結構好きにさせてもらってますねw



もちろん、メンバー的にもプレッシャーは私も感じていますが今はとにかく楽しいですw



近々、イラスト担当の方が決まると思いますのでまた報告しますw



前回言っていたPSPは未だに電源もつけてませんねw



早くしよっと・・・・w



ってことでアヴァロン!!!!だ!!!!


どうも私です^^




最近は寒くてバイク出勤の私にはきついですw




MHFに燃え尽きた私は新しく、ファンタシースターポータブル2というものをすることにしました~w




兄に誘われたのもやるきかっけにw




アクションならば私もなかなかいけるかも知れませんねw




ってことでだらだらとPSPをしながらゲーム作りのお話を^^



プロの脚本家、作曲家の方から新しいプロットを頂きました^^



セイバーなら気に入ってくれるから見せたいとのことでしたw



内容はカラーで丁寧に世界観やキャラ設定などをずらりと書いたものでした!



私は即、今回はこれで行きましょう!!!と言いましたw



そしてこれをベースに今から急速におおまかなシナリオを完成させて、イラストのコンペをしていく段階です^^




私は曲の担当ですが、私から言い出したプロジェクトなのでどこにでも顔を出す感じですw



それから色々具体的に決まって行って、私の曲作りをスタートさせようかと思ってます^^




主題歌や挿入歌、などにまさかのミクを使用も考えていますww



出来上がったら、ニコ動などにもうpしてみたいですねw



では、私の機材というか宝具でもどうぞ^^



実際に使ってるものですww













30万のギターもあれば、80万のもありますw



音楽機材だけで300万はいってるでしょうねw



うう・・・w



今度は私の愛車でも撮りましょうかねw



ってことで、今から色々と活動していくので頑張りまっす!!




あw



カウントダウンの時にネギを拾ってたからミクを導入するんじゃないからよろしくですww



ネギを拾う前からきめてたんだからっ!!!
あけましておめでとうです^^




去年は色々私の人生に変化があった年でした!



そして、その変化を今年に結果を出していきたいと思っています^^b



皆さんもよい年になるようにお祈りしています!



ちなみに、私はカウントダウンの時にはイベントスタッフとして働いていましたw



そして、皆がカウントして、乾杯して盛り上がってる中、



上司がこぼしたネギを拾いながら年を越してしまいました・・・w



初めてネギを拾いながら年をこしましたよ・・・w



1月からは案外仕事が落ち着きそうなので、私のゲームプロジェクトに熱を注ぐ予定です^^



さて、ゲームの方なのですが、話がほんと盛り上がってますw



まずはコンセプト!



私はどうしても戦闘メインにしたかったので希望w



そして、どうしても巫女を入れると言いましたww



音楽はすべて私が制作予定です^^



そしてHP作成してからの宣伝用アニメを制作!



1:30~3:00くらいの長さになるでしょうかね^^



その時のCVで声優さんを雇う予定です!!!



ま、豪華な顔ぶれになりそうですねw



また詳細が決まれば報告します^^



そして早くもお人形さんの作成話もでてますww



すごく有名な方が作ってくれるっぽいですねw



それもまた詳細が決まれば^^



イラストは5~6人のプロの人から選びました^^



私も聞いたことのあるくらいの人も中にはいてましたw



これも決まれば詳細を^^



もともと、MTV、YAHOOなどでのアニメ化企画の素材を、



私たちが好きなようにアレンジをして、ゲーム化にする感じですね^^



作成期間は約、半年ちょっとくらいの予定です^^



そして、早くも2作目の話も出ていますw



HPができ次第、私はそちらでブログを更新しようと思ってますw



もちろんこちらはMHFのブログとして頑張っていきます!



多分・・・ね・・・w



ってことでMHFの話でもw



ハーヴェストが役半分くらい終えましたw



超激運のおかげですw



採取ばかりなので特に何もないですねw




ってことで終わり!!




今年も頑張って行きましょう!!!



アヴァロン!!!!!^^ノシ




うにゅ~!!!




私ですw




私たちのゲーム作成プロジェクトのHPが来年に立ち上がるのでよければ見てくださいな^^v




アニメーションなども展開予定ですw




同人という枠では厳しいのでHP販売になりそうですねw




MHFでの私の知り合い、私のブログでゲーム購入を決めていただいた方には、




出荷時に私の独断と偏見で勝手におまけ(プレゼントっぽいのw)を同封させていただこうかと思ってます^^v




いらなくても送りますw



必要価値がないものでも送りますww




さて、進行状況なのですが、プロの方が多いですw



私も負けないように音楽に力を注いで頑張ります^^v



PV的なもので色々と今は音楽を制作してますw



HPができ次第、また報告させていただきます^^



作業現場のリアルな写真なども載せれたら載せますw




もう、MHFのブログではないですねw



最近は睡眠時間を0~3で頑張っていたのですが、はやり体調が万全でなければいいものはつくれないって



痛感しました^^;



皆さんも寒いでしょうが体にはお気をつけてくださいな^^



私は年末も夜中の1時まで仕事・・・w



死ねるかも・・・w




最近はMHFを3分で落ちたり、4日に1回しかインしなかったりですが、



見かけたら遊んでくださいねw



そして久しぶりに英さんとご飯を行く予定なんです~♪



やっぱり楽しみにしてしまいますよねw



もさくさんとも行く予定が私のスケジュール的にもきつくまだ叶わぬ夢ですw



色々もさくさんにはお世話になってるので何とかしたいですねw



もちろん、時間ある時は3鯖1鯖の方PSPをメインでしている方などのブログも読まさせていただいてますw



しばらくはこんなブログになるでしょうが今後ともよろしくお願いします><



ってことでMHFの日記を少しw



エール作成以外は何もしてませんw



スキルカフスや、新しいものも何もないです・・・w



また来年にがっつりしたいと思ってるので、その時は色々教えてくださいな^^v



次も近々、更新予定なので、よろしくです^^v



アヴァロンです!!!!



うにゅ~!!!
