セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



鬼のようにPSP三昧でございます^^



ほんと面白いですw



どうしてもクリアできない所を50回しましたw



そして強引にクリアしました!



後で見てみると、なんと4人用のミッション!?w



通りで難しかったわけですね・・・w



そのおかげで随分と腕を上げました^^v



曲も適度に作ってるのでね。。。w



そして噂によれば、タイムアタックの大会があるらしいです・・・w



で、出てみたい・・・w



と、いうことでMHFの師匠でもある兄を誘ってスケルージュがあえば出る予定ですww



上位3位以内で予選突破みたいなので、何とかいきたいですね^^b



ええ^^



これはあくまでもMHFの日記ですがねw



ってことで終わり!!!



まだまだ課金予定はないので、やさしく痛い目で見守ってくださいねw




アヴァロン!!!


どうもw



リトルウィング所属のセイバーですw



ファンタシースター2をアホみたいにしまくってましたw



おもしろい・・・w



なんといっても、タイプムーンとのコラボで、セイバーのエクスかリバー、防具がそのままつけれますw



そして異常に強いw



ついでに川澄さんも登場してるではありませんか!!!



ちゃんと不可視で風もまとった剣で、必殺技の最中にチラッと刀身が見えるんですw



アクションは三国無双とMHの間+RPGって感じで、新鮮でしたね^^



制限韋駄天のようなクエがあり、今はまってますw



それが難しすぎてクリアできない・・・w



さて、ではゲーム作成日記にw



挿入歌かEDかはわかりませんが、売れそうな曲を作りましたwww



ええ^^



いいんですw



歌い手をオーディションするか、適当にハントするかは決めてません~!



最近は歌は機械であれできるので、歌唱力はなんとかなりそうw



ってことで終わり!



時間がないのでまた近いうちに色々報告いたします!



アヴァロン!



