セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも^^



私ですw



特に書くこともないかな・・・・w



いや!!



新しいキャラTシャツを買う報告を!!



ええww



何の報告なのでしょうw



今回はセイバーではなく、足利茶々丸のTシャツです・・・w



3月は今のメンバーで、6月にはスタジオミュージシャンも加わったイベントに参加させていただきます^^



ふふふ・・・・w



色んなTシャツ集めようかしら・・・w



そして、最近はPCゲーム三昧でしたw



そしてこれからも可能な限りしますw



勉強ですねw



作り手としてしてみるとすごいです・・・w



私も色々と頑張らなければいけませんね^^



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!!!ノシ
私です^^



今日は私たちのゲームのEDのテーマを歌ってくれるヴォーカルさんの紹介^^



歌声が好きで、歌も上手い^^v



そしてかわいくて、面白い子ですね^^v



ついでに変態ドラマーさんとヴォーカルのSIMAさんでバンドをすることにw



もちろんアニソン、ゲーム音楽バンドですw



メンバーは非常に上手く面白いことができそうですw



普段の彼女の音楽はこういうのをしています^^




SHIMAのマイスペ




この子にアニソンを歌ってもらうのが面白いですねw




いい曲を頑張って作らないと^^




ってことで終わり!!!



また、色々報告します^^



アヴァロン!!!
どうもw



私ですw



最近は仕事が23時に終わってから24時からスタジオ、っという日々でございますw



アニソンのイベントに呼ばれてギターリストなのにベースをしますw



しょこたんの曲とかするのですがなんて難しいことなのでしょう・・・・



そして狼と香辛料?wだったかな?w



それもしますw



後はハルヒなど色々ねw



私もプレイヤーから作曲家にスタイルを変えてからはどうもね・・・w



ま、頑張りますw



同人チームの人たちも遊びにきてくれます^^v



そして、何よりもやはり!!!!!



セイバーTシャツで今回も出ますw



ってか、普段からもう着てますwwww



私の持っているTシャツでは一番高いので2万くらいかな?w



それでもセイバーTシャツを迷うことなく手にとります!!!!





皆さんのブログを見ていると、楽しそうにMHFをやってますね^^v



私も負けじとPSPを「1人」で頑張ってます・・・w



ふっ・・・w



むなしいぜ~!!!!!!!!



後、単車が車検から帰ってきました^^v



やっぱりミッションは最高ですね~w



そして、ゲーム日記^^



今、イラストさんがキャラデモを書いてくれています^^



完成できたイラストは同人チームのHPに載るので是非見てください^^



って事で、明日もスタジオワーク頑張ります!



アヴァロン~!!!ほふ~ww


どうもw




私ですw




今回はゲーム作成のお話^^




かなりプロットが細かく決まってきたので、いよいよイラストさんのコンペを開始^^v




まずは、最近同人で話題の人にw




私もかなり楽しみにしています^^v




決まり次第、色々報告やキャラデザインのサンプルなどを紹介していきたいと思います^^v




ちなみにジョニーさんがこの前作った曲を歌ってくれましたw



作詞はなんとこの私w



皆さんには、カオスwwwやイミフwwwwなどと言われましたw




曲の歌いだしでレコーディングが失敗するほど本人も笑ってしまってますww



ジョニーさんがよく最後まで耐えて真面目に歌ってくれましたね^^v



PV用のジョニーバージョンが公開されるかは謎です・・・w



後、私から一言^^



先日スカイプでコメントを頂いたのですが、まずはチャットからお話いたしましょ^^v



皆さんは信じてくれないのですが、私は案外人見知りなんですw



は~い!



皆さん~^^



え?wって顔しない~w



ということでよろしくですよ~^^b




ということでアヴァロアヴァロン!!!ノシ




あw




もし、イラスト、シナリオなど私もしてるんだが参加したいという方がいるならばどうぞ連絡ください^^v




ま、連絡件数0になりそうですがね・・・w




ふっ・・・w








どうも^^



ですw




今回も、またもやセイバーTシャツの出番が着ましたw



ええ^^




ベーシストではないのにベーシストと勘違いされながらも、ベーシストでのライブですw




うう・・・w




今回はなんと!



私のしたい曲がほとんどではありませんか!!




ま、ギターを弾きたい曲なんだけどねw




他の出演者がコスばかりらしいので、むしろそちらが気になりますw




前のイベントではまさかの巫女3体がでて、最高ですた・・・w




普段はあまり顔を見ないで服だけをみているのですが、なんとかわいい子が1人混ざってましたw




今回のゲーム作成チームにいてるプロの作曲家の人と一緒に並んで見てました・・・w



作曲家「セイバー君、巫女っていいもんなんやな~w」



私「ですw」



見たいな感じでした^^v



いい大人がね・・・w



しかも19歳の子みたいでしたw



無駄に私の曲を歌ってもらおうかななんて思ったりね・・・w




ゲーム制作の方は、私はBGMに取り掛かってますw



プロットでどのようなシーンがあるかを予測しながら進めてます^^



私は歌ものよりもBGMが本来は得意なのでスムーズに作れてますw



ゲームで入ってくるお金はすべて機材に投入予定ですw



そしてよりいいものを皆さんに提供していきたいと思ってます^^v



本当は、バイクや服、その他ほしいものはいくらでもありますがね・・・w



周りの人の応援があるからこそ私は頑張れるのです^^






さて、話は変わってMHFでも少しねw



一応MHF主体のブログなのでw



昨日は3鯖に挨拶しに行ってきました^^



皆さん元気そうでよかったです^^v



これからも頑張ってくださいね^^



そしてそのまま2鯖に~^^




2鯖のフレも元気そうでなによりです^^



もう課金が切れてるのでチャットだけになりますが、仕方ないですねw



韋駄天が開催されてるみたいですねw



シラネw



昨日、たまたまインしたら知り合った子のブログをリンクしたいと思います^^



イナズマの日々是修業

イナズマさんの日記です^^

私も昨日出会ったばかりなのでまだしっかりブログを読んでいませんがw

でも面白いので見てくださいね~^^

ちゃんと加工してキュートなブログに仕上がってます^^v

修業とは大胆な・・・w

ふふふ・・・w

少しばかり私の鍛錬に付き合ってもらいましょうかね・・・w





ってことで、MHFは以上!



あw



リンクしてくれている皆さんも日記から元気そうなのがわかるので、安心です^^



色々こっそりみてるんですよ~w



例えば銀さんもそうだし、リンクしていないけど、にげZさんや、ぐっさんなどねw



ま、いえばキリがないのでこの辺りで今日は終わりまちゅw



じゃまたね~^^ノシ



アヴァロンだっちゃ!!!




