セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw


チームのHPができたので、今後はそちらで記事を書きます~^^v


まだまだ作成途中なので寂しい感じですが、これから色々華やかになる予定なので、是非遊びに来てください!!






ゲーム作成日記!!!





ってことで今まで見てくれていた方々感謝です!



リンクしている人にもご迷惑おかけします><


よければ、変えてやったりしてください・・・w


ってことでエクスかリバー+アヴァロン!!ノシ


は~わ~ゆ~w



ぐっど、も~に~んぐ~



わふーーーー!



私ですw



アドベンチャーばかりしておりますw



さて、お話は変わり新しく同人チーム結成ですw



フルボイスで挑む予定でございますw



前の企画よりもかなり萌えていますw



・・・・w



燃えています^^




ライター、プログラマー、演出、音楽、アフロ、とメンバーが決まっておりますw



声優さんは大手の塾長さんと知り合えそうなのでそこからも出てもらう予定ですw



後は、イラストさんが・・・w



適当に誘ってみますw



皆さんの周りでいたら声でもかけておいてくださいな♪



ってことで新規で作成するのでよろしくですw



久々にMHFの話も^^



韋駄天に出ますw



結果はともかく、楽しめたらいいですね^^v



わふ~w



ってことで頑張るぞ~!!!



リハビリが追いついてないけど現場で何とか頑張りますw



出場する人!!!



共に頑張りましょう!!



ってことでアヴァロン・・・!!!
どうもw




最強な私ですw



何が最強かは、察してくださいw(変態度合いが!?www)




相変わらずPSPは時間を割いてでもしています・・・w




さて、会議でのお話でも^^




今回も、いい大人が集まってカオスな会議でしたw




裸にエプロン?w




チャイナ服はどの色がいいの?w




ヒロインは身長153センチで・・・・w



など、他にものすごい話し合いをしていましたwww



イラスト担当予定の人と今、やり取りしています^^



コンビニなどでも売っている雑誌で賞を取っている方ですごい人ですw



下書きを見せてもらったのですが、本当に、本当に上手いです!!!!



そして、完全に決まり次第HPの絵の作成やPV作業に入ります^^



PV用のアニメーションも中々の物になりそうなので、HPができ次第私のゲーム日記はそちらで行います^^v



こっちはMHFだしね・・・・w



私の作ったPV用音源は今アニメに力を入れているソニーさんのスクールの生徒さんにデモで歌ってもらおうかなと



思っております^^




リアルで、オタクといわれる部類の人の友達は5人くらいしか私の周りにはいませんw



その、5人から色々アドバイスなどやもらっていたり、感想を聞いてみたりしています^^



力になってくれて本当に感謝しています^^v



MHFもそうですが、やはり仲間の存在は大きいですね^^



ゲームのエンディングに、お世話になった人すべての名前をスペシャルサンクスで出したいくらいですw



一応、本人には承諾を得る予定ですがねw



明日も同人関係で朝から早いので今日はこの辺りで^^



アヴァロンですぅ~w






私ですw



どうもw



いつもと逆にしてみました・・・w



今日は、ゲーム作りのお話^^




本格的に作業が始まりそうです^^v



制作は音楽や、演出などと役割は分かれてますが、初めに作る設定はほとんど全員で作っています!




それが終えて、初めて自分の持ち場の役割の作業が始まります^^



今は私たちはそういう流れのスタイルで作っているので、単純に音楽を作る!って私にはならないのですw



なので知識などこれから本当につけていかなくてはいけませんねw



た、大変です・・・w



いつもゲームの事ばかり考えてますwww



少しでも皆さんに満足してもらいたいですからね!!!



と、言うわけでこれからも色々と案を練って締め切りのぎりぎりまで頑張って行こうと思います!!



本気で遊ぶということはかなり大変な事だと改めて思いましたね^^;



MHFで言えば韋駄天なんかもそうでしょうw



ただ、楽しいだけでは何も得れませんからね^^



また、近々更新いたします!!!



MHFのマスター(英さん)も仕事で色々大変でしょうが、共に頑張りましょ!!!!



というわけで終わりマッシュ!!!



アヴァロンだぜ~!!!












