セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

意外と風呂が好きなセイバーです~w

ええ^^シロウに見られた時は、葬り去ろうとおもいましたね・・w

最終的には私からインしたことも・・・w

現マスターとも1回一緒にはいらなけれry・・・w

はいっw

気持ち悪いですね~w


本題に入りますが、特に何もありませんw

ただ、更新が少し出来ないからとりあえず無駄に更新ですw

色々とリアルでは忙しいものなんですね~w

今日は作ってる音楽のドラムパートを少し知り合いのドラマーに手伝ってもらうんですw

出来たらUPしたいんですが、いまいちやり方もわかってませんw

音楽の道は険しいものなんですよね~w

私の周りのフレや知り合いは、みんな好きな職に就けてるみたいでうらやましい・・・w

少し紹介すると、美容師、建築関連、アパレル、デザイナー、Jリーガー、野球選手、公務員、ミュージシャン、俳優など様々ですw

私は未だ叶わぬ願いです・・・

みんな有名になっていきますね・・w

雑誌やラジオ、テレビなどもフレを見かけては落ち込んでますw

せ、せめてMHFで太刀で頑張りたいって思うこの頃ですw

しかし!!

あきらめてしまっては、すべて終わりなのです!!

音楽も太刀も頑張って成功させなければ、今までの自分を否定してしまうことになってしまいそうでそれだけは、してはいけませんねw

リアルでも応援してくれる人々がいるように、オンでもみんな応援してくれてる。

夢はいつも描いているので、現実との摩擦を少しでも減らしていかなければいけませんねw

何の話かよくわかりませんが、これからも頑張って行くのでみなさんよろしくですよ~w

ではまた、録音が落ち着いたら更新しますね~^^ノシ

すぐ終わったら、すぐ更新しますが・・・w



