セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w




私ですか~?w



私ですw(イミフw)




この日は1人でクシャ連戦で始めましたw



血と玉のストックですw



しかし、あの風はうざい!!!



ってかむしろ、あの風がほしいw



本来なら私の周りにあってほしいものですw


PTでいったら邪魔な扱いでしょうねw



仲間が龍風圧ついてたらクシャよりうざいですねw




そして、その後にジョニーさんに呼ばれ、アチャさんと一緒にいてましたw



祭り近くなので、今回は副団長として頑張ると決めていますw



なので、効率武器の作成をしているのですw



この日は最低でも特血を5個ほしかったので、リクエストしてみると、



ジョニーさんはチケなし、アチャさんは使いたくない、と・・・・



ジョニーさんの場合は取りに行けばいいですが、使いたくないといわれたらもう無理ですw



即退場しましたw



本来なら出て行きませんが、団が何よりも優先なのでそこはご理解をw



そして、頼れるハンターの元に^^



瀬里奈さんです!!



そして、2人で部屋をつくり、とりあえず書物クエに^^
















そして、恐る恐る血クエいいですか?と聞いたところ、快くいいですよとの返事ですw


さすが心も広いお方ですw


腕、と人柄が両立できているすばらしきハンターですw


そして2人でご~^^



瀬里奈さんは私の扱いをよくご存知でとてもきれいにペアが出来ますw



今度、ペア動画でも撮りたいですねw



ペアで一緒に撮りたい人はいっぱいいてるんですがねw


中々時間があいませんし、内容次第ではリテイクも重ねることになるでしょうw



mhf_20090528_013834_656_convert_20090528123055.jpg




そして、キラさんが来てくれました^^


何故かテオに行ってるのがばれてましたw



さすがキラさんですw





そしてチケラーに^^




相手が何を目的としてるかが、はっきり見えてとてもやりやすいですねw



そして、いつもの悪い癖でとりあえず瀬里奈さんを盗撮・・・・w



明らかに私が怪しげに立っていますねw





mhf_20090528_020524_250_convert_20090528123225.jpg




そして、アカム変に^^



手際よく葬りました^^






mhf_20090528_023401_765_convert_20090528123241.jpg



そして、また書物クエに^^



これは結構楽かも~w



mhf_20090528_032038_171_convert_20090528123257.jpg




そして、瀬里奈さんは落ちキラさんと久々にペアを^^



キラさん=剛テオのイメージがあるので(勘違)


血クエをお願いしてみたところ、またもや行ってくれるとのこと!!!



このクエは、行きたいって言いにくいんですよね^^;


そして熱い戦いに^^





熱すぎて、葬り去られましたw



mhf_20090528_033412_218_convert_20090528123314.jpg




そして、無事討伐^^



キラさんはリハビリといってましたが、もう十分すぎるほどでしょう^^


リハビリからの復帰、おめでとうございます^^(独断)








mhf_20090528_035153_406_convert_20090528123335.jpg





この日はこれで落ちて、寝ましたw



瀬里奈さん、キラさんありがとうございました~^^ノシ



じゃそういうことで終わります~^^b


まったね~^^ノシ
