セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



またもや仕事先に豪雨の中バイクで行って、ギルガメッシュの宝具をくらってしまった私ですw




前が見えずに、滑りやすいマンホールの罠にも耐え何とか無事生還ですw




昨日は、アイドル?wみたいなのが出てて、面白かったですww




なんとメンバーは4人で、みんな高校1年~3年生ww




若いね~w



意外だったのが、プロデューサーみたいなのが結構スパルタで、リハーサルでほえてましたw




4人のダンスと歌が終わって、楽屋に挨拶しに行くとみんな私服w



一気に高校生っぷりを発揮ww



なんだか不思議な気分だったw



なんなら巫女の服でお兄ちゃんってry・・・・・





アヴァロ~ン~^^ノシ







って痛いブログになってしまったw





久々の連続更新なのにねw




じゃ本題にw




この日はインをして、ある目的を遂行するために早速フレの所にw



そうですw



このお方ですw



盗撮を嫌がっているクレさんですw



昨日はちゃんと撮られないように上手く隠してましたねw



特にお尻をw



でもねw



私はプロw




甘いですw



最後の挨拶で近いと思いませんでした?w



そうですw





mhf_20090630_034105_062_convert_20090630111420.jpg





ふっ・・・・w




犯罪の臭いがしてきたぜ・・・・w





そして、俺も撮ってくれといわんばかりなチャットをもらったのでこちらは堂々とSSw





mhf_20090630_034311_734_convert_20090630111438.jpg




何故かお尻ではないですが、本人希望とでも言っておきましょうww





そして目的とはw



初めて太刀のすごい人との出会いであったろう銀氷柱さんの引退に何かいい思い出を持ってほしいと




思ってブログで何かしようとw




引退の理由は人それぞれw



今回は、少しでもいい思い出を何か残せれたらと思いますw




そして、私たちはとりあえず怒って見ましたw




誰に?何に?って思ってるでしょ?w




いい仲間がいるのに置いていかれていったっていう表現とでも言っておきましょうw










そして、偉大なるハンターに愛をw


もろツンデレwww





mhf_20090630_022345_906_convert_20090630111345.jpg




私も以前、アーサーというキャラで2鯖でしていました。



色々あって、1からまたセイバーとして2鯖でHR443近くまで今はなってます。



這い上がってこれたのも仲間のおかげです。



なので、純粋にまた仲間たちとMHがしたい!!




って思うならばいつでも帰ってきてほしい^^



帰ってきたら、私たちは暖かく迎え入れるのみです^^



MHF以外にも充実した生活をできることを祈っております^^



では、また帰ることを信じて、



アヴァロ~ン~^^ノシ



mhf_20090630_021810_609_convert_20090630111306.jpg

