セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とうとう、手持ちのバイクを売る決心をして、バ○ク王に電話した私ですw



王となれば私も引けをとれませねw



そして、商談開始w



私のは、乗り出し50万くらいのバイクですw



そして、きれいでメンテもそこそこしておりますw



希望では20万くらいがいいかと思ってましたw



あちらの提示金額は、1万3千・・・・w


ええ^^



まったく聞こえない数字ですw



即、売りませんの一言w


そしたら、案の定どんどん買取金額を増やしてきましたw


最終は20万までw


対応が気に入らないので、売らない決心はかわりませんw


ま、商売上そんなものでしょうがねw


私がアーサーでラッキーライフに所属していた時のフレ、英さんのブログにも度々出てきた、


aaaさんに売ることに決めましたw


しかも、20万以下でw


ま、そんなものでしょうw


私は身内にはやさしいんですw


そして、スクーターでも買おうかなw


大型免許が泣いてるぜw


おっとw


本題の日記にw


この日は、休みだったので昼からインw



瀬里奈さんの剛テオお手伝い^^


最近はずっと大剣ですw





その後は、マカライトを堀にw


今更ながら、ほしいんですw


mhf_20090730_201827_203_convert_20090731151631.jpg



そして、ハングリーで団会議^^



mhf_20090730_231409_437_convert_20090731151706.jpg


その後は、天地クエに^^


特に感想が無いクエですねw


mhf_20090730_212402_171_convert_20090731151649.jpg


私の希望で演習w


ポイントが大量にほしいw


ナナ強化のためですw


mhf_20090730_231822_375_convert_20090731151726.jpg



この後は、ジョニーさんが来てくれて、ガル変種に^^



mhf_20090731_003409_109_convert_20090731151744.jpg


そしてまた天地クエにw


やっと久しぶりに修造発動w


弓で行ってみましたw



mhf_20090731_013726_546_convert_20090731151802.jpg



ジョニーさん、ヨヨが落ちて、りょっけさんのとこにお邪魔w


例の変態会議をしようとw


そしたら、BXさん、ぼんさんって女性ハンターがいらしてたようでw


会議を中止、一緒に遊ばさせていただきました^^




mhf_20090731_024925_843_convert_20090731151820.jpg



この後は、ずっとチャットばかりでしたw


最近の楽しみは、りょっけさんとニッターさんとのチャットですw


ちゃんと狩りもしないとねw


そして、次の英さんのお見舞いにPSPのソフトを持って行こうかと思ってますw


今のところ、MH2G、SNOWですw


何か、他にお勧めのソフトがあれば教えてくださいな~w


ってことで終わり!!!


この日も遊んでくれた方々、ありがとうございました~^^


またよろしくです^^v


じゃ、まったね~^^


アヴァロ~ン^^ノシ
