セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



王ですw



作曲の方が少し、スローペースでいけそうなので、MHFも時間が取れてきましたw



ブログの更新も適度に頑張ります^^v



さて、ブログについてなのですが、いつも見てくれている知り合いではないブロガーさんのところに、



コメントをして行こうかと現在思っていますw



1鯖の方や3鯖の方、そして2鯖の方でもお会いしていない方や、PSPメインの方^^



いつも、見ていてくれている感謝の気持ちとして、何かしたいなって思いまして^^



ってことで、コメントしていくのでよろしくですww



では、日記!!!



この日は、インしてハングリーの活動拠点、ハングリー7に行くとココロさんがマスターのところに



来ていた見たいです^^



そして、ご一緒することに^^



血統書つきの犬に^^



こいつはただの雑種ではないですねw











色々行った後は、マスターが落ちて、3人で再びキャラバンに^^



気になるアイテムを発見!!!



太刀限定で、ゲージが満タンになる薬ですw



ええ^^



まったくもってゴミでしょう^^



動画を見てくれてる人はわかると思うでしょうが、私はたまらなくともゲージを消費しますw



太刀のいいところは、瞬時に判断しても対応できるところだと思います^^



・・・・w


あまり熱くならないでおきますw




mhf_20090929_034528_437_convert_20090929134251.jpg




この日はこれで終わり~^^



ってことで、遊んでくれた皆さんありがとですよ^^v



またよろしくね~^^


アヴァロン!!!
