セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、どうも~w



私です!!



昨日は1日休みでまったりしてましたw



MHFは1鯖に迷い込んで、ドスランポスをひたすらして、HRでもと上げようと思ってましたw



そしたら、1鯖での初めての出会いが!



名前が完全に怪しいですが、かなりいい人たちです!!









とても気さくな人たちで、楽しい時間を過ごせました^^v


mhf_20091026_034522_656_convert_20091026225426.jpg



会話もすごいことになってますねw


広場の青チャもお構いなしで話してますw


自分で自分の名前を言っている人も・・・・w



この人たちと、団を作ろうとのことになりました^^


これから1鯖にも楽しみが増えましたね^^v



そして、こちらは2鯖です^^



メンバーによっては、剛犬も5分針で倒せますね^^


太刀がやっと生産できました^^v




mhf_20091025_161927_875_convert_20091026225317.jpg



そして、フレが色々集まったので、皆さんと遊んでもらうことに^^


mhf_20091026_015617_203_convert_20091026225343.jpg



とてもいい時間を過ごせました^^v



遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^


私はフレに本当に恵まれてるのを実感しますね><


うれしいです^^v


ってことで、2話がまた今度あると思うのでよろしくですw


では、まったね~^^ノシ


アヴァロンなの!!
