セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



この日は2人で遊んでいました^^



私は密林に落ちていた木を使ってトレース・オン!



ビームなの!はガンがお気に入りみたいですw



近接は怖くてつかえないの!って言ってましたからねw



しかしながら、MHFを知ってるかのごとく、麻痺、毒を交互に・・・w



ま、気のせいでしょうw



素直で元気なビームなの!はこれから一緒に頑張っていく仲間になって行きそうです^^



そして、教官たちと初クックに^^








私はこの時、ラーメンを食べていたので休憩ですw



そして、自由区でもお構いなく青チャでなのなの言ってましたw



クック6匹を貼ったら知らない2人がPTにww



そして、武防具などのアドバイスをもらいました^^v



なんてやさしい方たちなのでしょうか!



私はイーオス防具をお勧めされたので、これから作っていくことに・・・w



武器は双でおkと言われたので、これから双で頑張ります!



そして3話に続いてry・・・w



では、2鯖のお話を^^



新しいPCで音楽製作をする予定が少しトラブルで、来週からの作業になりそうですw



なので、色々しながらインはできそうですねw



そして、リアルではゆーきとゲーム背景に使う素材集めをしてきました^^



ええ^^



いろんな神社を見に行ってきましたw



まだまだ見に行く予定ですw



では、SSでも^^



mhf_20091028_045258_609_convert_20091029134534.jpg




新たにさりんさんという方に出会いました^^



ニッターさんのとこの団員さんですね^^



しかし、ニッターさんのとこの団員は女性ハンターが多いですね~w



スカイプも3人くらいした覚えがありますw



変態四天王の1人、ニッターさんには女性が集まるフェロモンがあると聞いたのでそうなんでしょうw



皆さん、かわいらしい声で元気ですね^^



これからも男性に負けないくらいのハンターになってほしいですね^^v



わ、私にはヨヨがいるんだからね!



しばらくは色々あってインできないだろうけど、頑張って乗り越えてね^^



私はヨヨを待ってるよ^^



ってことで終わり!



遊んでくれた方々ありがとでした~^^



心配して来てくれたジュリさん!



お気使い本当に感謝いたします^^



では、まったね~^^ノシ



アヴァロン!



