セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試しで色々やっていくので、お見苦しいことあるかと思いますが、これからよろしくお願いしますね~^^v 早速ですが画像の貼り方わかりませんw

ブログの開設、おめでとう^^
足跡から来たわw

これからも頑張ってなぁ~^^

2009.03.18 12:33 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

おおw
足跡から来たので、最初「りょうさんって誰や」って思ったらwww

ブログ開設おめでとうございます^^
更新が楽しみです^^!ふふふ…。

2009.03.18 12:49 URL | 銀夜叉 #J8qoAJgQ [ 編集 ]

まだ全然なにもわかりませんね~w
これから色々お聞きしますので、よろしくおねがいします~^^v
では、また一緒にクエにでもいきましょう^^v

2009.03.18 13:22 URL | セイバー #- [ 編集 ]

きてくれてありがとです~w
英さんを見習って、本名でしましたw
音楽のことも載せようと思ってるんですが、やっぱりMHFのことが多くなりそうですねw
太刀動画などもしていく予定なので、がんばりますw
早くこの背景を何とかしたいですw

2009.03.18 13:25 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうです~^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

^^v←(顔文字)に見覚えあったのでモシヤ!!
って思ってきたけどやっぱりだーーw
ブログこれからも頑張ってくださ~い>w<b
音楽も気になる気になるw
またよろしくでっすw

2009.03.19 21:44 URL | yako #sGtv9LS. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとーヽ( ´∀`)ノ
銀夜叉さんのブログ見てたらリンク見つけましたw

そしてサボりまくりなブログをリンクどうもですm(__)m
ら、来月からはきっと!
こっちもリンク貼らせて貰いますねw

暇な時にはまた3鯖にも遊びに来てねー^^v

2009.03.20 00:15 URL | マナミ #- [ 編集 ]

> おお~wコメントありがとですw
> これからもお互い頑張りましょうねw
> 韋駄天も始まりましたねw
> 参加するならそちらも頑張ってくださいね~w
> またあそびましょうね~^^ノシ

2009.03.20 03:56 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

おお~^^コメントありがとです~^^
色々と忙しいでしょうけど頑張ってください^^v
また、3鯖にも遊びにいきますね~^^v
その時はよろしくです^^ノシ

2009.03.20 05:07 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとさんです^^
教えてもらったリンクから探してたつもりが違うとこ見てたから
ここ見つけるのエライ時間かかっちゃいました^^;

更新がんばってくだせぇ^^



2009.03.22 19:47 URL | GODE #- [ 編集 ]

おお~!!兄上!!
わざわざコメありがとうです~^^v
色々毎日、何を書こうか迷っていますw
SSを撮る癖がないので、撮り忘れが多いんです~w
③鯖の方も色々載せていきたいので、これからもよろしくお願いします~^^v
では、また遊びにいきますね~^^ノシ

2009.03.22 19:57 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

まいど~w
ブログ開設おめでとうでござるよ(゜ω゜)ニンニン

雑草忍者に納得がいかなry・・・ゲフンゲフン
更新頑張ってくださいー^^
私は課金が切れたので音楽というより好きなバンドについて書いたりしときますw

2009.03.22 23:15 URL | ハットリでござるw #- [ 編集 ]

おお~^^コメありがとうです^^v
更新はできる限りがんばりますw
また、課金したらあそびましょうね~^^v
空さんが好きなバンド、私もチェック入れておきます^^
では、またよろしくです~^^ノシ

2009.03.23 00:53 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

や、やっとたどり着きました、セイバーさんのブログ…
遅くなりましたが、
開設おめでとうございます~^^
普段は、やさしい物腰に丁寧な言葉使いのセイバーさんが
どんなブログを展開するのか、楽しみです
音楽にも期待してますw

2009.04.02 15:07 URL | かしわもち #- [ 編集 ]

コメントありがとです~^^
未だに、いまいちやり方わかってませんがねw
なかなか気持ち悪いブログに進化しつつありますw
これからも、お互い頑張っていきましょうね^^v
音楽も頑張っていきます^^
では、またあそびましょうね~^^ノシ

2009.04.02 15:46 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/1-0b618159

