セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^ノシ
韋駄天が始まりましたね~^^
今回はとても面倒ですねw
クリアすら難しいですw
でも、我がマスター(英さん)のためにもRPをしっかりゲットしたいですw
手探りではじめて、今はもうパターンがわかったので、流れ作業ですね~w
その時のSSです^^v
髻矩ァ・、ゥ繝峨ラ_convert_20090320051151
この武防具ではテンションがいまいち上がらないですね~^^;
もっと騎士風にしてほしいものですw

見てくださいw
この痛々しいドドの姿をww
髻矩ァ・、ゥ繝峨ラ2_convert_20090320051414
なんともまぁ・・w
もはや、太刀的な扱いは厳しい武器ですねww
地味にお金も無いですしw

韋駄天途中で、銀さんを見かけて、しばらくしてからジャンプしました^^
2人で話していると、銀氷柱さん(麻生総理)がいましたw
お声をかけてもらい、しばらくは総理の団員さんと一緒に、4人ではなしてましたw
韋駄天の話も少ししたのですが、主にラーメンについてでしたねww
驫<div class=

コメント一覧

こんばんわwやっと見つけましたよww自分がうってたURL普通に間違えてました@@ブログがんばってください~^^ でわリンクさせてもらいますw

2009.03.21 03:08 URL | kira #- [ 編集 ]

おお~^^コメントありがとです^^
まだまだ何もわかってませんが、フレとの楽しい思い出を残せたらな、と思っています^^
リンクありがとうです^^v
では、またオンで会いましょう^^ノシ

2009.03.21 03:51 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/10-fda5b673

