セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^





私ですw



最近は髪が伸びてとてつもなく邪魔ですw



アホ毛のためにバイクのヘルメットや帽子などにアホ毛用の穴でもあけましょうかねw



そして昨日の晩飯はまさかのマーボーw



コトミネを思い出しますw



さて、今週は韋駄天がありますね^^



団韋駄天の方に全力を注いで行きたいと思いますw



個人も参加予定ですw



参加される方は頑張って行きましょうね~^^v



では日記にw





この日はキラさんが来てくれて、剛尾のストックを手伝ってもらいましたw



キラさんに2回は助けられ感謝ですw




流れの中で他のハンターを助けるのは相当、難しいですからねw







そして、ゆーきのラスタ作りにw



100クックもDF190くらいならば強敵に感じますw







mhf_20090620_154520_125_convert_20090622133730.jpg




そしてゆーきの武器作成のために、カエルですw



10回以上行ってましたw


mhf_20090621_135114_921_convert_20090622133810.jpg



そしてラスタの強化のために地図納品クエにw



しかもPCが最後の方で落ちたので結局ポイントもらえずw


えう~・・・


mhf_20090621_154426_062_convert_20090622133831.jpg




そして再び気を取り直して放置w


そしたらいきなりラスタマスターがパワーアップww


うんw


いい感じですねw


真冬でもTシャツで戦う少年とはやはり違いますね~w



今度シロウとあっても無視する勢いですw





mhf_20090621_204840_671_convert_20090622133852.jpg










そして、マスターが虹色だったのでキャラバンに行くことにw



この後、瀬里奈さんと空さんが来てくれて合流ですw



しばらくしてましたw






mhf_20090622_000507_984_convert_20090622133911.jpg





最後の締めはラオ剛種ですw


私は証はいりませんが、他の破壊報酬がかなりほしいのでありがたいですw



今後も行きたいクエですねw



特に剛尾と尖爪がほしいところですw



mhf_20090622_015946_546_convert_20090622133930.jpg




って感じでおしまい~w



遊んでくれた方々、いつもありがとうですよ~^^v



ではまたよろしくです~w


またね~^^ノシ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/100-f7b21c42

