セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええ^^



私ですw




とうとう明日がアニソンのイベントの日ですね~w



スタジオとかでばたばたしていたので、なかなか更新できませんでしたw




曲はともかく、問題は衣装ですw



このままだと地球連邦軍にされてしまいそうですw



なので、今日はありえない話ですが、衣装を見に行きますw



最悪、私のプリントされたTシャツでもいいかと・・・w



なんならハルヒの衣装があまってるみたいなので、それでもry・・・・w




さ、さて、本題にw




この日は、チケ集めとラスタのポイントを集めにw




とりあえず、団員でチケをw










そして、夜にはインして地図納品で放置w



この日は終わりw



そして次の日w





mhf_20090623_013130_703_convert_20090624125549.jpg



ゆーきのお手伝いですw




この、金と時間とチケを無駄に消費しながらも腐った太刀をデビューさせましたw



当たり判定も何もかも、腐ってますw



この太刀を愛してる方、ごめんねw



そして、カエル剛にw



mhf_20090623_024437_609_convert_20090624125607.jpg





新しいマスターは、豚も容赦なく剥ぎ取りですw




英さんには最終的にオルタセイバーにして渡そうと思ってますw



そして、ゆーきのリクで下位ヒプにw




mhf_20090623_032051_546_convert_20090624125629.jpg




ゆーきが眠ってたので、まさかの添い寝をしようとしたら、間違って落ち込んでしまいましたw



ええ^^




黒い私はこんなものですw





mhf_20090623_032329_500_convert_20090624125648.jpg





そして無事に討伐^^




マスターとの白黒コンビがいい感じですw




悪魔と天使みたいですねw




この日はこれでおしまいw



ってことで、イベントが終わったらまた更新が出来るので、また見てやってくださいね~^^v




この連日、遊んでくれた方、ありがとでした~^^ノシ




では、またよろしくです~^^v





アヴァロ~ン^^ノシ
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/101-7dbe4235

