セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w




私ですよ~w




昨日はイベント出演してきましたw





マスター、ゆーき、アチャさんも見に来てくれましたねw




来てくださった方、ありがとうございました^^v




ま~ミスを色々したのは置いておいてw




お客さんが踊ってる姿をみてみんな笑ったり、ひいたり様々でしたねw




みんなコスプレして出演したのですが、私だけセイバーのTシャツw



逆に浮きましたねw



そして、終わった後にはみんなでネカフェw



私がね落ちしてしまい、10時間行って、6時間寝てましたww



みんなに申し訳ない><




少し、落ち着いたのでまた更新を色々していきたいとこなんですがねw



もう、面倒になってきたw



しばらく休もうかとも思ってますw



インはするでしょうけどねw



って感じで今日はSS無しですw



イベント関係者や、スタッフ、来てくれた友人の方たちありがとうございました^^v




ではまたね~ノシ



昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~^^


めっちゃ面白かったですww

またあれば行きたいですよ~ww


それとネカフェもまたみんなで行きたいっすねw

今度は並んで座ってみたいですw



あら~ブログ休むかもなんですか~><

まあ、色々ありますしねw



ではでは、またオンで~^^ノシ

2009.06.26 17:47 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

来てくれてありがとね~w
残念ながら、またもやライブあるの~ww
また誘うよw
ネカフェは並びたかったよね~w
どちらにしろ、私は落ちるだろうけどw
ブログは結構手間だよねw
結構手抜きなはずなのにww
気分しだいかな~w
やってくれってみんな言うなら喜んでするよ~w
じゃまたオンでね~ノシ

2009.06.29 15:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/102-c9c7fd19

