セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、私ですw




今回は団韋駄天に熱い情熱をもっていたので、メンバーが集まり次第、やってましたw




そして、1人のときは釣りをしたり・・・w












いらないガラクタをもらいに行ったり・・・w




mhf_20090629_121248_781_convert_20090629142811.jpg





キャラバンを行ったり・・・




mhf_20090625_013802_390_convert_20090629142655.jpg





色々遊んでましたw



そして、団クエは太刀でも行ってみましたねw




mhf_20090628_010631_468_convert_20090629142753.jpg




最終はハンマーでしたがw



そして、新しいクエにも行ってきましたね~w




mhf_20090624_230955_296_convert_20090629142635.jpg




そして、個人の韋駄天も適当に参加w



体力が低いのは合計3回しかきませんでしたw



残念w



でも、仲間たちとわいわいできたので楽しかったな~w



RPの確保のため、大剣もとりあえず、2回くらい参加w



ハンマーでもしてみましたが、武器がなく適当に討伐して終わりw



これからは、団韋駄天を中心にしていきたいですねw



なんたって楽しいw



初参加としてはいい収穫でしたねw




団、個人ともに、タイムが443ってのが出せなかったのが悔しいw



今度は出すように頑張りますw



団は40台はきつかったですねw



上位に入るにはまだまだ知恵が必要ですねww



個人は目標は1分08くらいだったんですが、ダメでしたね~w



また機会があればやってみます~w



ってことで今日は終わり~w




遊んでくれた方、韋駄天参加した皆さんありがとう&お疲れ様でした~^^v



またわいわいしながら参加しましょうね~w



アヴァロン~^^ノシ



今回の韋駄天杯、お疲れ様でした。
個人部門は1’08目標でしたかぁ、結果が楽しみですね。

今回こちらにコメントに来たのは、近々私のブログからセイバーさんのリンク解除を
お願いするためです。
実は、銀氷柱は本日付けでMHFを引退してしまいました。
今後、ブログを続けていくにしても内容はMHFとは違ったものになることと思います。
お手数ですが、セイバーさんのほうでもリンクから削除してくださると助かります。

今までゲーム内では楽しく接していただき、ありがとうございました。
今後とも楽しい変なブログであることを心より願っております。

2009.06.29 18:16 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

氷柱さんも、韋駄天お疲れさまでした^^
目標タイムとは大きく差が出たのでなんともいえないところですw
氷柱さんがハンターだったってことは事実^^
MHFが主に書いてる方がおおいですが、知り合いのバンド、
服が趣味の人のブログなども私はリンク予定です^^
なので、気にせずに私のほうはおいてますよ^^
氷柱さんのリンクで、私のブログはどうぞ消してくださいw
氷柱さんが元気にしてるのかな?って感じでこれからもブログは見ますよ^^
MHF以外の日記も楽しいものです^^
私は案外、多趣味なので色々な記事は面白く見てるんですよw
今までお疲れさまでした^^v
では、またお会いできることを祈っております^^

2009.06.30 11:55 URL | セイバー #- [ 編集 ]

そういってもらえるとコチラの気持ちも楽になります。
更新のない(可能性の高い)ブログがリンク欄に残っているのは申し訳ないですから~。

私の今回の韋駄天杯の4800個体で出せるタイムですが、1’12が目標でした。
他の韋駄天ダーの動画とかを見ると見事な連携でギャフン><状態でしたが。(~-~;

後、楽しみなのはキャラデリしたキャラが公式順位に載るかどうかだけでしょうか。
載ってなかったらきっと不正ツール使用者のレッテルを貼られるのでしょうね~。(~-~

2009.06.30 18:52 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

ブログは気にしないでくださいね^^
私は他の太刀動画は見ないのでわかりませんが、すごそうですねw
順位はたぶん載ると思うのですがねw
しばらくはゆっくりしてくださいな~^^v
またちらりこちらにも遊びに来てくださいねw
痛いブログですがw

2009.07.01 13:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/103-f4c2c80f

