セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい~^^



私ですw




最近はめっぽうソロに打ち込んでおりますw




そうですw




大剣の練習を激しく行っておりますw




元々は私は太刀を使う前は、ずっと大剣を使ってましたw



って言っても、まだタメがない時代の大剣ですがw



龍刀ですら、大剣のモーションだったころですねw



そして、キラさんに防具の相談をしてもらって一応決まりましたw



あくまで、セイバー風なので、匠は捨てますw



太刀の時からそうでしたが、耳栓さえあれば戦える!!って思っていましたw



大剣はガードもあるのでスキルは適当でいいですw



ほしいスキルが足りない分は腕を磨くのみですw



それだけ優秀な武器なのですw(私の評価ですがw)




さて、何故大剣を今更?って思ってるでしょうが、




そうですw



やっとカリバーンの作成が見えてきたからですw



私はセイバーというキャラにそりながらMHFをしてるんですね~w



だから馬鹿なプライドを持っておりますw



現状では、カリバーンを手に入れたら扱いきれないでしょうw



なので、練習ですw



太刀でもそうなのですが、どんな敵にでもどんな武器を持って行こうが、それなりの自分の評価内で



戦えるなら満足ですw



キャラバンのL1とか体力がすごい低いですが、それをキリン太刀で行っても、その分のギャップがあ



るw



カリバーンで行ってもそうでしょうw



すぐに終わるのはわかってますが、どのように終わらせたのかが重要ですねw私はw






さて、こういうことをいえばきりがないので本題にw




インしてとりあえず集合してもらって会議ですw




こうやって団員で集まって話してるだけでも楽しいものですねw




mhf_20090630_201823_209_convert_20090701123228.jpg





そして、ジュリさんを発見w




ジャンプw



そして、弥子さんもいてましたw




とりあえず会議ですw





mhf_20090630_205458_912_convert_20090701123246.jpg




この後、ゆーきが来てくれて22テオに^^



最近できた片手防具を試しましたw



私とゆーきはKYな感じで普段の武防具ですw



本来ならあわせるでしょうが、なにぶん昨日からストレス発散したい気持ちでいっぱいだったので鬼畜



武器で攻め上げましたw





そして、ジュリさんと弥子さんのお邪魔なので移動しようとのことで、移動w




ゆーきは団員のとこに、私は寝てましたw




その間、ジョニーさんが来てくれていていましたw



後で伺いに^^



東京へ行くっていってたから転勤かと思ったら、ただ遊びにでしたw




そしてジョニーさんのフレで太刀に熱い2人がいるとのことでお会いすることに^^




ティガチケに^^



HRに対してとても上手いw



これは将来が楽しみですねw



ニコさんとchuさんって方です^^



何故アフロかは問いませんw




同じ太刀でも2人を見比べてみたら、やはり戦い方は違うものですねw



本能的な違いでしょうw



今度は1人1人でペアをしたいものです^^




mhf_20090701_002603_287_convert_20090701123324.jpg



ってことで今日は終わり~w




案外まじめに書いたのかな?w



とりあえず、今は心が少し乱れているので、落ち着きたいところですw



今日も、少しフレのところに回る予定なので相手をしてくださいね~w



では、遊んでくれた方ありがとでした~^^ノシ



まったね~^^v




あw



もう祭りですねw



頑張りましょう~w




こんにちは~^^
昨日はありがとでした~♪
夜急に用事入りインできず・・・
でわまた一緒に大剣練習しましょうww
入魂もね^^

2009.07.01 14:50 URL | kira #- [ 編集 ]

キラさんにはいつもお世話なってますねw

大剣で熱い戦いをこれからもしていきましょう^^

入魂もよろしくお願いしますね~^^v

2009.07.02 12:03 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/105-153ad7aa

