セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今回は報告記事になります!



我がマスター英行様が仕事中に事故にあいました。



全治1ヶ月、頭に針、各部骨折など、結構な感じです。



本人からも、みんなによろしく言っておいてほしいとのことです。




私も、英さんに面識ある方にオンで会いに行ってます。



この日はまずはこの方たち!!!




ベティさんとゆーゆさんに^^





久しぶりにお会いしたのに暗い話で申し訳ない^^;









お次は、うーたんさんがお時間取れたみたいなのでお伺いに^^



半年ぶりくらいですかねw



お会いするのは^^




mhf_20090701_232503_437_convert_20090702112851.jpg



そして、カリンさんですw


珍しく、今回は入魂に頑張るみたいですw






mhf_20090701_234725_750_convert_20090702112909.jpg




そして、瀬里奈さん、かしわ先生、空さんにも^^



mhf_20090702_023029_609_convert_20090702112957.jpg




他にもこまささんにも会いに行ってきました^^



インしてる人を中心に会いに行ってるので、これからもできるだけ直接会いに行こうかと思っています



^^



みなさん、温かい言葉をくれてとても私は感謝しています^^




そして、英さんがMHFに復帰したら、皆さんで復帰のお祝いをしたいと考えております^^




なので、また開催は追って知らせますので、是非とも参加をしていただきたいです!!!



しばらく英さんのブログも止まるので、楽しみにしていた方にはとても残念ですね^^;



何か、あれば私の所に直接会いに来て下さい^^



では、今日も色々なフレの所に行ってきますw







ってことで、昨日の日記をw




とりあえず、クシャで入魂w



mhf_20090702_002616_812_convert_20090702112924.jpg





サブマスターと2人で入魂w




mhf_20090702_014201_859_convert_20090702112940.jpg




英さんの熱い思いの大剣を担いで、頑張っていきますw



もう少しでお見舞いにも行く予定なので、伝言などメモして持っていくのでよろしければ言ってください



ね~^^




そうそうw



本人からw



めっちゃいたいわ~wwww



ブログもいいネタなるやろ?wwww



是非、載せてみwwww




みたいなねw



寝たきりが続くみたいなのですが、彼の心は元気なので心配は無用です^^



みんなで英さんを暖かく向かえてあげれたらと、思います^^



では、今後もハングリー、英さんのサーヴァントセイバーをよろしくお願いします^^



あw



歓迎会に来てくれた方には私の令呪を2つ差し上げます^^




思う存分に腕を振るいましょう^^





ってことで、今日は以上です!!



祭りが始まって忙しいでしょうが、みなさん頑張って行きましょう!!



では、昨日お会いした方々、ありがとうございました^^ノシ



また、よろしくお願いいたします^^



アヴァロ~ン^^ノシ

むはー、かなりの大怪我っすね・・・想像するだけで(T皿T)イタイイタイ・・・っす;
でも記事見る限りじゃお元気そうで、安心致しましたっす(´▽`;
お帰りになられた際には、お祝いの伺わせてくださいませっ
それまでには、もう少しHR上げときたいっすなw

今週は入魂で3鯖集中っすが、落ち着いたら2鯖へ遊びに行きますけん
また遊んでやってくださいませ^^

2009.07.02 15:19 URL | うさまる #- [ 編集 ]

あんですと~!?
英行さんがそんな事に・・・
でも後遺症や命にかかわる怪我じゃなくて良かったですね。
とにかく、今は治療に専念し一刻も早い復帰を願ってます。

2009.07.02 19:49 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

セイバーさんからメールもらうの初めてだったので何の話かと思ったらまさかの展開でした(´・ω・`)
帰ってきたら盛大にお迎えしてあげましょうね(^ω^)

セイバーさんのいる部屋に空きがあったらそのうち遊びにいきますね~w

2009.07.03 00:29 URL | こまさ #- [ 編集 ]

こんにちわ(´▽`)
もそ吉です
英行さんが事故にあったとココロさんより聞きました(つω-`。)
心配ですねー( ´・ω・`)
早く復活してモリモリモンハンやブログやらがんばってとお伝えください(´▽`)
仕事は・・・そこそこで・・( ゚∀゚)o彡°
初カキコなのにすみません( ´・ω・`)セイバーさんをよくみかけるけどみんな偽者ですw本物はいずこに!!キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

2009.07.03 01:06 URL | もそ吉 #- [ 編集 ]

体はかなりですが、心は元気みたいです^^
ほんと痛そうですねw
また、うささんやマナミさんの所にも伺う予定なので、お相手くださいな^^
では、復帰歓迎会に来てくれることをお願いいたしますw

2009.07.04 13:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]

知らない間に大変なことが起きてるものですねw
メイヤさんの所にも伺いますので、準備しててねw
後遺症などはなさそうなのでよかったですw
皆さんの応援が彼を元気にしてくれるので感謝しています^^
では、またオンで~^^ノシ

2009.07.04 13:28 URL | セイバー #- [ 編集 ]

普段はあまりメールは送らないので、緊張しましたよw
また、帰ってきた際にはみんなで楽しく迎えましょね^^v
是非、遊びにも来てください^^
大剣で熱い戦いをいたしましょう^^v
こちらからも伺います^^v

2009.07.04 13:30 URL | セイバー #- [ 編集 ]

初コメありがとうですw
気兼ねなくコメしてくださいねw
結構適当な感じでやってるのでw
もそさんにも会いたいので、よければお会いしましょう^^
ほんと、早く復帰できるように、私もリアルでも何かしたいものです^^
確かに私の名前は多いですもんねw
検索で、「最強のセイバー」で検索どうぞw
私が引っかかるはず・・・・w

2009.07.04 13:36 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/106-a8df6a53

