セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私ですw



さらに、私ですw




この日は睡眠太刀とSPの大剣強化ついでに、団クエのシェンを1人でずっとしながら入魂ですw




ええ^^




なんと時間がかかることでしょう^^



週末にシェンが来るなんてまったく知らずに、かなり愚かな行動でしたw




ラスタでいいので、マスターとのクエに行きたかったのですかね?w












そして、いらないガラクタをもらいに・・・・w


mhf_20090703_005345_015_convert_20090704123140.jpg





そして、この日も色んな方に会いに行きました^^



ココロさんにジャンプ!!!



ほんと、かわいらしいイメージでやわらかい人ですねw



盗撮のターゲットになりかねないですね~w




mhf_20090703_001802_781_convert_20090704123116.jpg



そして、シャーリーさんのところに^^



最近のことなど色々とお話させていただきました^^







mhf_20090703_231400_234_convert_20090704123407.jpg




そして、シーリスさん、キラさん、ミネさんと^^



シーリスさんが忙しかったみたいだったので、後で伺いに来てもらったんですw



ミネさんが復帰するみたいなのでとてもうれしかったですねw



おめでとう~^^v



これからもよろしくね~^^ノシ



そしてキラさんはよく最近アイスを食べているようですw



負けじと私も食べようと思っていますw



この後、シーリスさんと話が盛り上がって、朝までチャットしちゃいましたw




仕事、頑張ってください><



そして、サムさんや、他の大型猟団の方に英さんのことをお伝えいただきました^^



本当に感謝します><


mhf_20090703_025328_781_convert_20090704123255.jpg


そして、クレさんとラスクさんにお会いしに^^



やっぱり、他の団の街に行くときは緊張しますね~w



もちろん、このときも緊張してましたw





mhf_20090704_011810_953_convert_20090704123447.jpg




まだ、会いに行ってない方がいますので、まだまだ行く予定です^^



伺った際は、かまってやってくださいな^^


フレ登録されてない方も伺う予定ですw





では、少し日記を^^



こちらはどうでもいい下位クシャで入魂してたら、無駄に修造が発動w



5日ぶりの発動がこれか~・・・w



mhf_20090703_023348_156_convert_20090704123237.jpg




そして、入魂に一切関係なく、キラさんと熱い大剣の戦いに^^




キラさんには色々と学ばさせていただいてます^^



しかも無駄に大きいキリンですw


mhf_20090703_044137_984_convert_20090704123313.jpg




そして、ミネさん復帰のお祝い&HRPのため、アカムに^^



入魂も9魂あるのでいい感じですw





mhf_20090703_210505_906_convert_20090704123346.jpg



そしてシクレのサソリ亜種^^



0分針で40魂はいい感じですw




mhf_20090703_233943_671_convert_20090704123426.jpg






そして、英さんのラスタが大活躍ww



私が100のドスイーオスと戦ってる間に、ドスランポスを足止めw



しかも、マニアックなところで奮闘w




ドスランポス対ラスタ英さんの1部を撮ったのでよければどうぞw


mhf_20090703_020648_453_convert_20090704123219.jpg




よければどうぞw







ドスランVSサブマスター






ってこで、今日は終わり~^^



お会いした方々、遊んでくれた皆さんありがとうでした~^^



英さんは今の病院から、他のところに移る予定なので移ったらお見舞いに行く予定です^^



皆さんからお預かりしたメッセージはお伝えいたします^^v



では、またです~^^ノシ




ア・ヴァ・ロ~ン^^ノシ






・が最高に気持ち悪いですねw

実は、セイバーさんの所に来る前にも、他の猟団に捕まり、
30分ほどチャットした後に伺ったので、一日喋ってた感じでしたw
また、ゆっくり遊びましょうね~(*゜▽゜)ノ

2009.07.04 15:52 URL | シーリス #- [ 編集 ]

久々のMHFとても楽しく遊べました^^
せっかく復帰したのでしばらくは猟団と過ごそうと思ってますが
また、一緒にあそんでくださいねw^^

英さんに私からも伝言をお願いしますw
以前、ユーザー祭でご一緒させていただいたミネベアです
正式にMHFに復帰したのでまたご一緒に遊んでくださいね^^
猟団ぐるみでの交流をもてたらと思っていますのでよろしくお願いしますw

以上!w

2009.07.05 02:58 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

シーリスさんは人柄もいいので、チャットだけでもほんと楽しくさせていただきました^^v
わざわざこちらに来ていただき、本当に感謝です><
また、クエにもご一緒させていただきたいものです^^v
1日中、チャットお疲れ様でしたw

2009.07.05 05:51 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ええ^^
是非とも団員中心に遊んでください^^
私の周りにはあまりランサーがいないので、貴重なフレですw
また遊びましょうね^^

英さんへの伝言、了解いたしました^^
お伝えいたしておきます^^

2009.07.05 05:57 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/107-5e01c283

