セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



はい~^^



今回は、少しいつもと変わった内容で記事にしようかと思ってい・・・・私ですw




たまには気分転換でいいかなって思うので、決断いたし・・・私ですw




くどい?w



最後までしゃべれ?w



いいのw



さて、今日はいつもより気持ち悪く行ってみましょう~^^v




本題ではないのですが、髪を切ることにしたのですw



私はいつもカットモデルとして髪を切ってもらってるのでお金は一切払っておりませんw




前回は地獄少女というアニメに出てきた、一目連というキャラクターの髪型にしてくれとオーダーw




周りからの反響はとてもいいものでしたw



一目連を知らないんでしょうがねw




ガンダム00で言うとアレルヤみたいな感じかな?w




そして、今回もカットモデルで切ってもらいますw




そして、電話で打ち合わせ^^



私「今回はさ~、セイバーにしてくれ・・・w」




美容師のフレ「セイバー?またアニメのキャラか?w」




私「うむwかっこいいのw」




フレ「わかったwセイバーで検索したらいいの?w」




私「うむw今見てみて^^」




フレ「了解^^横のアングルとか色々探さないとねw」




私「うむw」




フレ「あった^^」



フレ「ちょwwww」



フレ「マジ?w」



私「無理?w」



フレ「き、きついな・・・w2つの意味で・・・・w」





ってことで今回は断念w



せめてリアルアホ毛だけでも・・・w



あ~w




おっとw




お話がずれたねw




では、本題にw




私のブログで度々出てくる巫女についてw



みんな好きなコスは色々聞きますが、かしわ先生のすきやの制服にはさすがに参りましたwww




さて、何故巫女をすきなのか?w



私は毎年、フレと3人で正月を迎えます^^



そのうちの1人がさっきの美容師ですw



そして、ある年、鐘を鳴らしに並んでいたらふと1人の巫女を発見!!!



お守りなどの物販にいてました^^




私は単独行動をすぐさま行い、物販に!!!



前髪はそろっていて、黒髪の、ストレートの長めの女性?少女?でしたw



声もかわいく、「いらっしゃいませ~」がたまりませんw



即いらっしゃってしまいましたw



そして、お守りを買って私は何をするでもなくフレのところにまた戻り、




鐘を無事鳴らした後、再び物販にいらっしゃいましたw



私「好きな人に渡す分買い忘れたから^^」と言い訳のごとくできる限りさわやかに言って、



巫女「それはいけませんね~^^どれになさいますか~?」



ふへ~ww


いい!!!



いい!!!



そして、またお守りを購入!!!



それを今すぐ巫女さんに渡したかったが、黙って2つのお守りをお持ち帰り~^^



ってのが私の巫女が好きになる理由でしたw



なんと気持ち悪いことでしょうww




そして、その思いは膨れ、とうとう私が巫女ではないのか?w



と、錯覚を起こしてしまいそうでしたw



巫女の専門学校があるならば、私は入校していたかもしれませんねw



そしてその愚かな夢は、とうとう現実のものに・・・・w














あ~は~んw



いいっ!!!!



いいっっ!!!!




かっ!!!(イミフw)



メイヤさんが私の愚かな夢をかなえてくれましたw




とても感謝していますw


MHFも巫女の防具が出ないかとずっと待っておりますw



私はこれからも巫女に憧れ続けるだろう・・・・w




うむw



なんてカオスな内容w



きめえええええええって言われても仕方ない・・・w



では、今日はこの辺りで^^



みなさん、引き続き入魂頑張ってくださいね~^^v



じゃまったね~^^ノシ


アカンwwwおもろwwwすwぎwwるwwww
リアルに吹いてしまいましたww

さすがセイバーさんです^^v
髪型までセイバー希望とは一味違いますねw


ただ、私は保健医が一番悶々しますねぇ~w
思い出しただけでも興奮しますわぁ(*´ェ`*)
末期はここいらでおいとましますw

2009.07.05 15:50 URL | 空 #- [ 編集 ]

結構アホな記事だったでしょ?w
たまにはいいと思ってねw
これからもたまにするよw

相変わらず保険医だねw
私がなろうか?w
メイヤさんが何でも夢をかなえてくれるw

2009.07.06 13:46 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/108-a5f05ab3

