セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はいw



私dsww




今日は日記というより、リンク紹介をしたいと思ってます^^




②鯖のフレの瀬里奈さんのブログです^^







瀬里奈の秘境探索記




普段の瀬里奈さんの日記が主で、気ままにやっていくとのことです^^

昔は色々と団のHPや、ダレットブログもしていたそうですねw

実は、まだ瀬里奈さんと知り合いではない時に英さんから、明鏡さんのことを聞いていたので、

2人でよくチェックしていたんですよね~w

私がまだ団に入ってないころのアーサーで、憧れを持っていた団でもあるんですw

礼儀正しく、とても親切な人ってイメージがあるのですが、実は面白い人なんですw

そして、実に上手い!!

私の自己中に太刀を暴走しながら振り回している時でも、彼は難なく対応w

私が暴走している時に唯一、対応できる人なのかも知れませんねw

ブログって本心出るので、面白いブログになるのは間違いなし!!!(プレッシャー?w)

皆さんも見てくださいね~^^v




以上、リンクご紹介でした^^


不満な点があれば、修正いたしますので、お声ください^^




さて、そろそろ英さんの周りの人に、できる限り挨拶をしてきましたw


冷めてる人もいれば、本当に心配してくれてる人、さまざまでしたw


SSなども街だったので撮ってない方もいますw


わざわざ時間かけてお会いしてくれた方々、ありがとうございました><


また、英さんの様態はブログで随時、報告する予定なのでよろしくお願いします><



そして、絵のお礼といわんばかりにメイヤさんにラスタをw


ラスタの売り切りですねw


もうすでに3体がなくなってしまったw


UDで5体くらいになるように願いますw



後、太刀を愛してるので言いますが、アクラチケ1200↑太刀って募集分w


見るたびにイライラしますw


あまり言うと非難浴びるので、あえてやめておきましょうw


楽しいブログにしたいですからねw





では、今日はこの辺りで^^ノシ


まったね~^^ノシ
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/109-9b4dcb3d

