セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ花粉が飛んでいやがりますね~^^v
音楽のことも載せたいのにMHFの日記ばかりです~w
今日は、キラさんと約束していた謎クエをしてきました^^v
結構、このクエ燃えちゃいますねw
最近は、素材集めはもうあきらめてるんですが、楽しいクエで素材がほしいってのが謎クエなんですw

謎クエの赤をまずは行きましたねw
その前に、フルクシャ祭りをしてましたが・・・w
ミラに惨敗しましたww
この話はおいといて、メンバーはキラさん、ヨヨさん、銀さんです^^
ヨヨさんと、銀さんは私の太刀弟子って自負してるのに、1回目は二人とも双剣できてましたね~^^
この二人は何を血迷ったのでしょうかね~^^
師匠っていってる人の前で、太刀を使わないで私が突っ込まないわけがありません!!
2回目はちゃんと太刀で来てましたね~w(半強制的!?w)
隰手オ、_convert_20090321032113

無事に成功しましたね~^^
みんな火事場でよく奮闘してくれてました^^v
ヨヨさんと銀さんが原種、私とキラさんで、亜種を担当しました^^
弟子2人がクエ中にお互いを認め合っていましたね~w
師匠はとてもうれしい限りですよ~w
2人とも女性ハンターなのですが、男性ハンターにも引けをとりませんね~^^
べっ、別に女性だから弟子にしたんじゃないんだからねっ!!!


そのままお次は虹に行きました^^
瀬里奈さんとペアの時は、私がティガ担当だったんですが、今回はラーをキラさんと担当しましたw
韋駄天で睡眠大剣が早いイメージだったので、ためしに大剣で行ってみましたw
ええ^^ まったく扱えませんねw
隰手匯_convert_20090321032149

そして、無事クリアです^^
今日はこの4人でたくさん遊びましたねw
隰手匯・胆convert_20090321032225

この後は寝るまで、少しだけ韋駄天をして寝ましたw
氷柱さんから個チャがきて、激励されました^^
②鯖の太刀を盛り上げたいって言葉に、私もすごく共感しましたね^^
団のためにも太刀のためにも、もう少しだけ韋駄天であがきたいと思いました^^
今日遊んでくれた皆さんありがとうでした^^v
また、遊んでやってうださいな^^ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/11-58aeeb13

