セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なのなのなの~!!



私なの~w



では、久々でもないけど普段の日記に^^



最近はキラさんに大剣の練習に付き合ってもらってますw


手始めにやっぱりこれw


1人でソロに結構行ったので、後はPT、ペアなどの練習が必要になりそうですw








そして、ラスタを交えてのアカム^^


キラさんはほんと、周りをみて動いてくれるので、大剣に慣れてない私をサポートしてくれますw



mhf_20090706_154235_593_convert_20090707111505.jpg




少し離籍して、ヨヨさんと合流!!



いつものハングリー7で遊ぼうかと思ったけど、求人区でw


そしてティガを^^



太刀の練習しに行ってる感じかなw



やっぱり使ってないと、落ちますw



太刀でも使いようによっては、ほとんどのモンスを止めれますね^^


mhf_20090706_205924_234_convert_20090707111605.jpg









そして、シャーリーさんが英さんのことで来てくれました^^


まだ、私も彼とメールのやり取りなので、詳しいことをお伝えできなくて申し訳ない^^;


そして、遊んで行ってもらうことに^^


ベルの救済クエかな?w


トレさんも遊びに来てくれて、4人で~^^



mhf_20090706_213952_281_convert_20090707111624.jpg




そして、盗撮完了w


ヨヨさんと遊ぶ前に少しお話をしていて、1クエご一緒したときのSSですw



mhf_20090706_194353_250_convert_20090707111523.jpg



お次はシャーリーさん希望のティガ捕獲クエですw


これも、知らない間に制限かかってましたねw


さすがに私でも不満が出そうですw



mhf_20090706_215555_765_convert_20090707111641.jpg



そして、シャーリーさん、トレさんは赤組のシクレに^^



ヨヨさんと久しぶりにお話してましたw



MHFについて熱く語ってましたねw



そして、キラさんが遊びに来てくれましたw



ヨヨさんはキラさんの被り物に反応して、じゃあみんなで何か作ってみようとのことでw



ヨヨさんに、セイバーさんのあの被り物の姿は見たくないといわれ、


じゃ作らないよ~^^って言った瞬間に即作りましたw



ヨヨさんも作ってましたねw



ほんとインパクトありすぎるw




mhf_20090707_004601_781_convert_20090707111659.jpg



そして、SPハンマーをみんなでそろえてキリンにw


かなり楽しかったね~w



こうやって馬鹿できるフレは、武防具よりもはるかに大切な財産ともいえますねw



mhf_20090707_010834_000_convert_20090707111717.jpg



ヨヨさんが落ち、キラさんとまた大剣の練習に付き合ってもらいましたw



ほんとありがとねw




課題はかなりあるからこれからついていけるよう頑張るw




mhf_20090707_025120_000_convert_20090707111736.jpg



そしてこの後も、ためで突進を止めるだけで討伐狙いなど、色々遊んでましたw


ホストの関係で、きれいにできない時があるから、リーチ武器で対応しようと思いましたねw


今回はこの辺りでw


この日も遊んでくれたみなさん、ありがとでした~^^v



またよろしくなの~^^



アヴァロ~ンなの~^^ノシ




なのなのなの~!!!

妖怪乳搾りさん!!!w
昨日はありがとうでした^^
最後らへん眠さでグダグダでしたがww
また一緒に大剣練習しましょ~^^v
でわでわよろしくなのなの~ww

2009.07.07 13:59 URL | kira #- [ 編集 ]

危ないネーミングですねw
私は結構ツボかもw
眠たい中わざわざありがとでした^^
また、遊んでくださいね~^^v

2009.07.09 14:57 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/110-9a5021ff

