セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw



昨日はびっくりされた方もいますでしょうが、英さんがインw



ええ^^



私が操作する英さんですw


ゆーゆさんが勘違いされてるようなので、もう1度w


中身はセイバーですw


一応言ったんですが、見落としてたのでしょうかねw



さて、英さんの様態なのですが、明日の朝から、病院を移ることに^^



私が車で搬送させていただくことになりましたw



今まではメールのやり取りをしていたのですが、昨日は事故後、初電話いたしましたw



たぶん、痛いという言葉は15回は出てきたでしょうw



では、事故の説明を。



仕事中に、上から500kg~600kgのものが突然降ってきたらしく、直撃。



本来ならば死んでもおかしくない事故だったみたいです^^;


ほんとに生きててよかった^^;



そして、昨日やっと車椅子にのれるようになったみたいです^^


現在はリハビリ中で、後遺症も残るかはまだ未定みたいですね^^;


もっと詳しく聞いてきますので、みなさんの暖かい応援メッセージをお伝えいたしておきます^^


そんなこんなで色々ばたばたしてる中、MHFには私もあまり集中できませんね^^;



英さんが戻るまでは、私も少しの間だけおやすみをとろうと思ってます^^;



といっても、韋駄天、祭りは少しは参加予定ですがね^^;



インの時間帯を減らすってのが正解でしょうw



オンで頑張っても最近は空回りが多いからねw



熱くなりすぎて疲れたって感じかな?w



いい機会だと思ってます^^



カリンさんには組みが違うのに手伝ってくれてほんとありがとです^^


また日記で載せておきますね^^



一緒にお見舞いもよろしくですw



ヨヨさん、英さん不在で、さらに私がばたばたしちゃって頼りなく、ゆーきも仕事でインできない中、ほん



と前向きで頑張ってくれてますねw



お兄さん感動したよ^^



これからも、その気持ちを大切にねw



ちゃんと思いやりってのは私には伝わってきてるから^^


ヨヨさんの気持ちもしっかり英さんに伝えておくよ^^v



ってことで、また英さんの様態を載せて行きますので、復帰までの間は暖かく見守ってやってください


ね^^







余談www



英さん「Fは最近どうなん?wはよ復帰したいわ~w」



私「ヨヨさんがシクレ朝に起きて頑張ってくれるみたいです^^」



英さん「おお~ww今回は勝てそうなん?w」



私「はいw瀬里奈さんから個チャで怨念らしきものが届いたので勝てる見込みですw」



英さん「wwwwわらかすな~w」



私「IDを教えてくれるなら、入魂しておきますよw」



私「でも、そこはさすがに英さん自身あれですからね~w色々プライドとかも・・・w」



英さん「よっしゃwID言うで~w」



私「おわww待ってくださいねw」



そしてこの後、英さんは自分のIDを合計3種類教えてくれましたww


1回目、2回目と間違ったIDをww


まさか自分のIDを忘れてしまうなんてww


2年間ほぼ使ってるはずなのにw


事故でやっぱり頭を強く・・・・w



ってわけで私が英さんを操作してたわけなんですw



混乱された方申し訳ない^^;



本人はまだ復帰予定ではないので、そのときはまた連絡いたします^^



では、またね~^^ノシ

ほんま英さんおもしろいですね~w
しかし、そんな重量の物を喰らって生きてるって凄いです(゜д゜)

命あってなんぼですね。

英さんに伝言で小僧が
「私に隠密どうこうの前に英さんが現世で隠密状態にならないことを祈ってますよ^^v」
とお伝えくださいww

復帰したらまた遊ぼうとも言っといてください(・д・)

セイバーさんまたレイア行きましょうね~^^

2009.07.08 10:09 URL | 空 #- [ 編集 ]

ふむむ・・・怪我の容態を聞く限りじゃ死んでてもおかしくない内容だったのでドキっとしましたが
元気ですよ~との事でホッとはしてました・・・が、500~600kっすか^^;
クックの体当たりなんかはソレっくらい有りそうですよねw
耐え切れたのはハンターならではのタフさゆえか!
一日でも早いお帰りをお待ちしておりますよっとお伝えくださりませ!

祭りも終わった事ですし、またちょこちょこ2鯖へお邪魔すると思います
機会があれば、また遊んでやってくださりませ^^

2009.07.08 15:36 URL | うさまる #- [ 編集 ]

早とちりしてしまったようで・・・^^;
求人でシクレ回してるときだったのでメチャクチャ慌ててましたよw
チャットログ見直してみました、余裕で見逃してましたね・・・。
マジ恥ずかしいぜぃ。

しかも英さんのブログに退院おめでとう!とかコメントしちゃってるし・・・。

でも容態が安定してきたってことでの転院ですよね?
安心しました^^

伝言は「看護婦に手を・・(以下略)」

2009.07.08 21:54 URL | ゆーゆ #- [ 編集 ]

ほんと、奇跡の生還といえるでしょうw
伝言はお預かりしときます^^
最近はやっと隠密やめたみたいだねw
レイアもまた行こうw
じゃまたオンで~^^ノシ

2009.07.09 14:59 URL | セイバー #- [ 編集 ]

こうして、他サーバーの方からのお声もほんと彼を元気にさせてくれてます^^
本当に生きててよかったです^^
彼はリアルでもなかなかのハンターでしょうねw
女神が少し発動したのかもしれませんw
また2鯖に来るときはお声くださいね^^v
またもやKYな武器でお待ちしておりますw

2009.07.09 15:02 URL | セイバー #- [ 編集 ]

こちらこそ、忙しいときに混乱させてしまって申し訳ないです^^;
これから、色々リハビリ地獄みたいですw
様態はとにかく腰の骨をくっつけるのが、優先みたいですねw
しばらく安静みたいなので看護婦さんにはry・・・w
しかも、私が見る限りでは年配の方がほとんどだったので、
安心!?ですw
それもちゃんとお伝えいたしますw

2009.07.09 15:06 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/111-32c9aae9

