セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
doumo^^


watasiですw




今日も英さんのことも言っておきましょうw



無事、病院の搬送を終えました^^



頭はホッチキスでとめたみたいなので、見た目は普通でしたw



ここ最近の出来事などを伝え、彼も早く復帰したそうでしたねw



英さんが事故した内容は過去にも起きてしまってたらしく、お亡くなりになった方もおられたみたいで



す^^;




ほんとに奇跡なんでしょうね^^;




よかった><


そして、私は搬送後に仕事があったのでそこでお別れです^^



12日の日曜にリアルでカリンさんそしてわざわざ銀さんがいらしてくれるそうです!!!!



お兄さんうれしいよw



そして、車で搬送中に皆さんのメッセージはお伝えいたしました^^



ほんとうれしそうに聞いてくれてましたねw


少しテレも入ってたとも思いますがねw


英さんからも、みんなによろしくといってくれとのことです^^



そして、祭りクエの思い出も、英さんのキャラで少しやる予定なので、中身はwatasiですw



気兼ねなくお声かけてくださいねw



誰もかけなさそうだけどww




では、英さんでインした日記でも^^



早速、憧れのいや!!!本来の私の武器を使用w



ん?w


髪色がいつもと違う?w



気のせいでしょうw



衛宮英行とでも言っておきましょうかw










関係ないですが、私のセクシーなSSを^^



うんw



素敵w


mhf_20090707_144154_703_convert_20090709115928.jpg





もちろん英さんのも記念にw



もう私が英行としてはインしないでしょうからw



mhf_20090707_210911_789_convert_20090709120019.jpg



空さんも遊びに来てくれてたので、色々行ってましたね~^^



どんなモンスでも、私はこの黄金の剣を^^


mhf_20090707_205329_586_convert_20090709120003.jpg




こちらは英さんでシクレ^^



効率は求めず、楽しく遊べましたw


そして、カリンさんは赤組だったのにお手伝いを^^



本当に感謝しています><



ふなさんのラスタが・・・・ね・・・・w


mhf_20090707_232257_883_convert_20090709120036.jpg



みんな、英さんのことが心配で来てくれます^^



ありがとうです><



ほんとにうれしいです^^v


mhf_20090709_001535_265_convert_20090709120055.jpg




そして、祭りが終わりましたね~^^



皆さんお疲れ様でした^^



そして、今回の注目はやはりこの赤い人w




mhf_20090709_014028_609_convert_20090709120113.jpg




リアル士郎でしょうw




ありえない入魂でいつもメンバーを引っ張ってくれますw



今回も我がハングリーの入魂マシーンとして活躍^^



体を壊しながらも入魂をしてくれましたw



お兄さん、いい部下を持っちゃったよw



彼のブログは面白いので皆さん是非みてくださいねw



そして、韋駄天が終わりましたね^^



参加した皆さんはお疲れ様でした^^



今回はほんと無意味な戦いだった気がしますねw





そして、私のブログに俺の順位を載せてくれ!!!って方がいらしたので載せますw



個人、弓部門、トレさん19位!!!



おめでとうございます^^



ちゃんと約束通り載せてみました^^



では、団員を^^



みんな太刀部門ですね^^



ヨヨさんは24位のSランク^^


よく頑張ってくれましたね^^v



赤い人、9位^^


これから頑張りなよ~w



ってことで以上w



団韋駄天はまた今度頑張りましょうw


英さんが戻らなくとも、熱いメンバーたちが頑張ってくれると信じています!!



ってことで今回は終わり!!





また、お見舞い後に英さんの様子を載せていきます^^



皆さんありがとうですよ^^



では、またよろしくです~^^ノシ




アヴァロ~ン^^ノシ

ブログの宣伝ありがとうございますww
これで1日のアクセスも増える事でしょうww


お~みんなで兄さんのお見舞いに行くんですか~^^
きっと喜んでくれますね^^


兄さんの一日も早い復帰を祈っています^^とお伝えくださいw
もっと早くに言っとくべきだったかな^^;


これからも一緒に頑張って行きましょうね^^
迷惑も沢山掛けるかと思いますがよろしくですww


ではでは、またオンで~^^ノシ

2009.07.09 16:52 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

宣伝効果あることを祈るよw

お見舞いは、ちゃんとしたのは初だし気合入れるとこじゃないだろうけど気合入れるよw
うん^^
ちゃんと伝えておくよ^^

英さんがいなくても1人1人がハングリーの誇りで頑張って以降^^v

じゃまたオンでね~^^ノシ

2009.07.11 14:00 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/112-a33f9d69

