セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私ですw




もう1度^^




私ですw





この日は勝ち組クエをゆーきと^^



やっといけましたねw



祭り防具でどうしてもほしいのがあったのでよかったですw



とりあえずレイアに^^










そして、ゆーきが仕事のために落ち、1人でバサルに^^



いや!!!



英さんととでも言っておきましょうw



mhf_20090710_115432_703_convert_20090711131526.jpg





そして、この前の日に剛ベルに調子のられたので復習しに^^



こればかりはサブマスターもお留守番です!!



火事場でいってたので、チケを何枚かもっていかれましたw





mhf_20090710_124535_234_convert_20090711131543.jpg







ヨヨさんとアチャさんも合流して、勝ち組に^^


報酬がいい感じですね^^v






mhf_20090710_232448_593_convert_20090711131600.jpg





そして、最後には変態が集まったであろう謎の会議ですw



ジョニさんはいつもインしたら私に挨拶をしてくれますw


うれしいものですねw



この後は、ジョニーさんが落ちてキラさんが来てくれました^^


mhf_20090711_004746_546_convert_20090711131616.jpg



そして今回の盗撮はこちら!!!



男前をゲット~w



こんな男前にヘッドバットをくらってみたいものですw







mhf_20090711_010820_000_convert_20090711131633.jpg






ってことで今日は終わり~w



今から英さんでインですw




明日、ようやくのお見舞いですねw



かなり暇みたいなので、PSPでもわたしましょうかね^^



また、近況を報告いたします^^



さて、お話はかわりますが私のブログは他サーバーや、同サーバーであったことのない方々にも見て



いただいてるみたいです^^



私も、足跡を残してくれてる方々はできるだけ訪問に伺ってます^^



また何かの縁で遊ぶことがあればよろしくお願いましすね^^b



出会いは大切ですからね^^



そして、英さんの男性キャラを使っていいなと思い1鯖に新たに作りなおしましたw



そうですw



本来のセイバーの相手役の衛宮士郎ですw



1鯖で正義の味方になる計画ですw


1人FateをMHFで楽しんでおりますw


では、今後とも頑張って行くのでよろしくお願いいたします^^


頑張って気持ち悪いブログにしあげるぞ~っ!!



もう十分きてる?w



まだまだこれからですw



ってことで、最近遊んでくれた方々ありがとうございました~^^ノシ



ではまったね~^^



アヴァロ~ン^^ノシ





はじめまして、こんばんは^^
伝言のために、わざわざブログへお越しくださってありがとうございました。

2鯖へのご招待は嬉しく思いますが、今回はご遠慮させていただきます。
一年以上も前に2鯖にもキャラを作ったのですが、
HRが低いのでご迷惑をおかけすると思いますので^^:

英行さんには、よろしくお伝え下さい。
それでは失礼致します。

2009.07.12 02:28 URL | エゾシカ #- [ 編集 ]

いきなりの訪問、ご迷惑おかけしました><
我がハングリーはHRなどは何も気にしませんよ^^
気軽に会いに来ていただけるだけで、彼は喜ぶと思います^^
お忙しいでしょうから、無理にはお誘いできませんが><
英さんにちゃんと伝えておきます^^
コメントありがとうございました!!

2009.07.13 12:07 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/113-412ac3c0

