セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^



私でございry




ついに、英さんのお見舞いに行ってきました^^



銀さんがわざわざ遠くから会いに来てくれました^^



ブログとの印象は逆に、とてもお洒落でかわいい女の子というイメージでしたねw



カリンさんについてはノーコメントでw



そして、合流にすこし手間がかかったので夕方頃に英さんのところに^^



わざわざ銀さんが来てくれたのですが、どこもいっぱいでマクドナルドにww



カリンさん=マクドナルドなイメージですw



病室の名前にしっかり英行って書いてるので、オフで初めて会う方もかなりわかりやすかったでしょう







なんたって本名ですからw




2人とも、英さんはそのままだって言ってましたねw



みんな初めて会うのに、仲良くしゃべってましたね^^



オンで仲がいいからねw



英さんは水曜日に足の方の手術をするみたいです^^



何よりも、ほんと元気でよかったですねw



途中で英さんの息子と奥様にお会いしましたw


銀さんも絶賛してしまうほど、子供がかわいかったですねw



もちろん奥様も美人なわけですw



そして、無事に銀さんを見送り帰宅いたしましたw



また週1くらいで私はお見舞いに行ってきますw



今の病院には 少し不満があるみたいですけどねw



搬送前は病院内を車椅子で暴走していたみたいなんですが、



今のとこはできないみたいですw



復帰まで我慢してくださいww



また、近況を報告いたしますw




さて、日記のほうに^^



この日は気が違えてしまい、正義の味方になろうと思い、1鯖にw


知り合いが誰もいない中で、下位で遊ぶのはほんとたのしかったりしますw


とりあえず、新聞紙でドスファンゴ8匹w










そして、新聞紙を強化魔術ですw


トレースry・・・w


ストーブもしちゃうぜ?w


mhf_20090711_163754_453_convert_20090713112504.jpg




その後は強化した新聞を投影w


双剣にしてみましたw



満足してそのまま落ちましたw




mhf_20090712_040729_359_convert_20090713112208.jpg
mhf_20090712_040925_656_convert_20090713112227.jpg





言うまでもないSSですw



私がかなり怪しげに立っていますw



そして、英さんので1人で勝ち組ですw


mhf_20090711_135002_531_convert_20090713112108.jpg



ジョニさんのフレの太刀部隊w


久しぶりのアスールですねw


やっぱりこれが私にはしっくりきますw


やる気も断然変わりますねw


これから、韋駄天なども活躍されると思われますね^^



頑張って~w


mhf_20090712_234125_015_convert_20090713112247.jpg





ってことで終わり~w


遊んでくれた皆さん、ありがとでしたよ~^^


じゃまたね~^^ノシ


アヴァロ~ン^^ノシ




セイバーさん、こんばんは^^&ブログでははじめまして。
数度しかお会いしたことありませんが、覚えていますでしょうか?

ところで、英行さん、最近INされないと思ったら、大事故に遭われていたのですね><
セイバーさんがブログに様子を書いてくれているお陰で、
命に別状ないとの事が分かり一安心しましたが、手術は大変なようですね。
英行さんのご快復を心よりお祈りいたしております!

私は今は、以前ラッキーに居たセカンド(男)ではなく、ファーストキャラ(女)中心に遊んでいますが、
元気になった英行さんやセイバーさん達とMHFでご一緒させていただく時を楽しみにしています^^

2009.07.13 18:28 URL | haniwa #bXIP2mSg [ 編集 ]

どうも~^^
昨日はお疲れ様でした!!
お見送りとか色々ありがとうございました^^b
英さん元気そうでよかったですよw

今度は、ゆっくり遊びに行きたいですね^^
オンもオフも宜しくですw^^

2009.07.13 21:47 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

お見舞いオツカレさまでございます^^
僕も仕事がなかったら参加できたのですが・・・すいません><
英さんにはよろしくお伝えください^^
昨日は一緒に遊んでもらい楽しかったですwww
またよろしくですよww

2009.07.14 01:21 URL | Johnny #- [ 編集 ]

いらっしゃい~^^v
もちろん覚えていますとも^^
挨拶にはタイミング悪かったみたいでお伺いできなくて申し訳ない><
事故が大きかった割には本人は元気なので、私も安心しました^^
地味に頭のホッチキスをとるのが一番痛いらしいですw
ハニさんのことも英さんにお伝えさせてもらいます^^v
是非、クエでご一緒してくださいね^^
また、英さんの様態をブログで報告いたします^^

2009.07.14 13:26 URL | セイバー #- [ 編集 ]

わざわざ遠くからありがと~^^v
英さんもほんとびっくりしてましたw
今度はお見舞いじゃなく遊びにねw
また、MHFを通して楽しい思い出ができたらと思います^^
こちらこそ、よろしくおねがいします~^^ノシ

2009.07.14 13:28 URL | セイバー #- [ 編集 ]

日曜は仕事上仕方ないよねw
また、平日あたり誘うよw
こちらも楽しく遊べたのでよかったw
またいつでも召還してくださいなw
では、またね~^^ノシ

2009.07.14 13:30 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/114-d3e582dd

