セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱い~・・・・



祭りいきたい~・・・




屋台を全部制覇したい~・・・



どうも私ですw



そろそろ色んな祭りが炸裂する時期ですね~w



私の和服に萌える人はいるのでしょうかw



そうですねw



私自身がそうなのかも知れませんwww



シロウは財布がアレだろうから、ギルあたりを誘ってみたいとこですw



ってことで日記w




とうとうHRが443になってしまいましたw




そうおんシリーズも7話を早く見たいところですね~w











そして英さんで、思い出を集めにw



もうしばらくは英さんでインすることはなさそうですねw



笛で姿がまったく見えないw



mhf_20090713_122654_734_convert_20090714124851.jpg



ゆーきの希望で、桜を連戦w



途中でミネさんとも合わせ4人で^^v



竹刀は地味に気に入ってますw



飾りだけの武器は私は作る気はないので、何でも使っていきますw



mhf_20090713_214612_578_convert_20090714124923.jpg




そしてトレさんのマイハウスで次の韋駄天に向けての会議ですw



私は海に行く予定だったので、参加はできなさそうですw



が、しかし!!



海の日にちがどうも変更になる予感ですw



RPのために参加できるのであれば全力で今回は行こうかと思ってますw



前回が不完全だったのでねw



赤フルを蛸だと思って戦いますw






mhf_20090714_003124_984_convert_20090714124940.jpg





そして、今話題のラー5匹ですw



これはかなり無駄に強化されてますねw



HR31~どころではないでしょうw



楽しいからいいけど、



最近は私ですら運営に不満を持ってますw



日常のオンの狩りから韋駄天に関してもですw



このブログでは言うつもりはなかったのですが、結構たまるものがあるのでね・・・w



要望の情報もアホくさいw



もっと、色々苦情的なもの来てるだろうに変なのしか取り上げてない気がしますしw



ま、いっかw



言うとキリがないw




とにかく、団員やフレと楽しく遊べる環境は自分で作っていくしかありませんからねw



これからもそうできるように理想郷を夢みていますw


あ~w


夕方の背景のMAPが出たらいいのにな~w


冬木市 寒冷 夕方  とか最高かもねw


ってことでまたです~w


この日も遊んでくれた方々、ありがとうございました~^^ノシ


まったね~w



アーヴァーロ~ン^^ノシ

昨夜は突然お邪魔してすみませんでした^^;
2回くらいしか行けませんでしたがとても楽しかったですよ~ヽ|・∀・|ノ

お祭り良いですね~
私はここ数年行った記憶はないですw
人ごみが嫌いなもので^^;
屋台巡りなんかは好きなんですけどね

セイバーさんの和服ですかw
確かに合いそうではありますねぇ
浴衣なんかがベストかも?w


では、また遊びに行きますね~^^ノシ

2009.07.14 15:40 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

突然の訪問も、我がハングリーは歓迎いたしております^^
みんなには、フレが来たらできるだけ優先してあげてほしいって言っていますのでw
こちらも桜に付き合ってもらってありがとでした^^
ほんと、人ごみがいや~w
エクスカリバーで道をあけようか迷いますw
私の和服はとてもいいですw
アニメではシロウがさらわれた時に着ていますw
って細かい説明はいらないですねw
またよろしくです~^^ノシ

2009.07.16 05:11 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/115-0c22b848

