セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいは~い^^


朝の5時から、夜食では耐え切れずに1人鍋を楽しんで、


シロウ・・・私が愚かでした・・・といわんばかりに胃が悲鳴を上げている、


どうも私ですw




1日インをしないでまったりしてましたw


たまにはいいものですね^^


旅行の計画をねってましたw


今回の旅行は香川のうどんを1日で5種類以上をコンプする!!ですw


もちろん2泊なので10種は食べたいな~wフフフ~♪


ん?w


いいのw


食べ物には私は弱いのw


地方に行くとまずは景色より物産が気になるのw


そして、今まではキャンプでしたが今回は旅館というものを初体験する予定ですw


なので、来週はおやすみいただきますw


その前に、英さんのお見舞いには行きますがねw


昨日は手術の日だったみたいなので、私も気になるところです^^;


じゃ日記~w


キなんとかっていうクエにw


火力がありすぎて、よくやっちゃいますw


大剣で行くと、タメ3入れたら死にそうだなってわかってるけどついついw


みんなごめんねw


ってことで団員とのクエ~^^







そして、何戦かしてからヨヨさんが落ちて、尖爪欲しさに100ヒプ~w


クエ中に私好みの植物がw


ハエなどを食べる、食虫植物みたいなのがw


よくNHKなどで見て興奮してましたw


見方によっては、おいしそうw


私的には、山葵醤油で刺身でいただくか、ワイルドに炭火で塩などが理想かもw





mhf_20090716_012839_515_convert_20090716044538.jpg






そして、日記は以上ですw


なんて貧相なw


いいのw


また明日頑張るかもだからw


ってことでまたね~w


アヴァロン~^^ノシ


ええw


マジで終わりですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/116-5e53e2ea

