セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、とうとう韋駄天の日がやってきましたねw



私は今回は参加の方向でw



周りにどう思われようが、自分のペースでやるのみですね~w


なんたって猟団レベルを早く上げたいw


団員5人って意外と大変ですからね~w


1人でやっておられる人もいるみたいですが、本当に尊敬しちゃいます^^


昨日は仕事前にキノスだっけ?w


赤いのに強化できるクエに行ってきましたw


1人で・・w


結構面倒でしたねw











そして、ヨヨさんが新しい防具が出来たみたいなのでSSを^^



うんw



いい感じだね~w




ヨヨさんらしくかわいらしく、そしてスキルも充実してるね^^v



mhf_20090717_003408_062_convert_20090717122751.jpg




そして久しぶりにファーさんと遊びましたw


ゆーきのリクでチケw


この日は出が悪かったw


豚発動してもこの感じw



mhf_20090717_021155_406_convert_20090717122808.jpg




無駄なチケ制度にいつまで耐えれるかは謎ですw



腕を磨くためなら同じモンスでさせればいいのにw



言い訳が毎回見苦しい・・・w



ってことで終わりw



今日も短めでw


最近はそんなに遊んでないから短くなっちゃうw


久しぶりにリアルでも書こうかなw


リアルのほうは最近、すごく楽しいことが多いのでw


ってか、1人で楽しんでるかもねw


最近では、仕事先でのミーティングの時に最近あったグッドニュースなどを言うシステムになってます






みんなまじめに、フレが結婚したや、仕事上などのことを言ってますが私だけ、



MHFでやっと武器が作れた、今月から面白いアニメがやってるとかばっかりw



ま、そんなものでしょうw



みんな私のニュースで楽しんでくれてるみたいなのでいいことですw



また、リアル中心のことを載せます~w


この前は、ハルヒダンスっていうのかな?w


それを作った人にお会いしましたw


以上!!!



じゃまたね~w


遊んでくれた方々、ありがとでした~^^ノシ


アヴァロン!!!!

おはよー?
試しに携帯からコメントしてみるわw無事、成功したらえいけど...
失敗したら二度と携帯からは、やらんと思うわwww
金がかかってしょうがないしな?
パケ・ホーダイやったっけ?それに変えたら、又いろいろ挑戦するわ?

2009.07.18 09:30 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

wwww

試しの携帯やったらえらい事なってるわww
あの?は何やろな?
顔文字が全部?になってるわw
セイバーいろいろと、ありがとうなw
もうちょっと復帰は先になりそうやわ(T^T)

それよりも、讃岐うどんの、お土産よろしくねwww

2009.07.18 10:25 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

おお~w
携帯からですか~w
讃岐うどんは任せてくださいw
復帰をみなさん心からお待ちしていますよ~w
今はゆっくり体を治してくださいね^^v
また、お見舞いに行きます~w

2009.07.18 22:41 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/117-9ad6733d

