セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



王ですw



韋駄天で、すでに心が折れながらもチャレンジしてますw



大剣での目標は3分台です!!



エフェクトが神がかって、2:30くらいでタメを3回入れたときに限って、ずっと咆えられたり最悪ですw


上手く行けば、必ずいけると信じて頑張ります^^


ええ^^


ダレットの障害が起きようとも、少ない時間ないでもあきらめずに戦います!!


初の本格的に大剣で参加なので、気合は十分だったんですがねw


イメージする戦いと、技量にまだ差が出てますねw


どうしても太刀の立ち回りが抜けませんw





さて、韋駄天の最中にフレと遊んだ日記を^^



ロレさんと久しぶりに遊びました^^



ドドメモですw


ヴォル2頭は行く気しないので、私もメモはほしかったんですがねw


2回行って出ませんでしたw


豚のアスールがうらやましいw







そして、韋駄天のお話もかねて③鯖に^^



エンジョイさんとして、4人で会うのは初でしたねw



楽しくお話させてもらいました^^




mhf_20090718_025506_125_convert_20090720132925.jpg




②鯖に帰る途中に、ワイさんからお誘いいただきヒプとクックのクエに~^^



またゆっくり遊びましょうね~^^v



mhf_20090718_033847_562_convert_20090720132946.jpg




こちらは②鯖にジュリさんとうささんが遊びに来てたみたいなのですこしお顔を出しに^^



新型の防具ですw


まだ強化はしてませんw


素材は前から集めておいたので、大丈夫なのですが、zがねw


現在は301zですw


べ、別に食材だけで消えてるのではないですよ?w


半分はそうかもしれませんが・・・w



mhf_20090719_045442_390_convert_20090720133108.jpg




そして、韋駄天のSS~w




mhf_20090718_174537_765_convert_20090720133006.jpg





mhf_20090718_222207_312_convert_20090720133048.jpg



ちゃっかり1討伐だけ太刀をw


2日目は大剣4位、太刀4位だったけど、


3日目は大剣5位、太刀8位だったかな?w


順位ってよりも、むしろ私が理想とする戦いが出来るかが毎回大事なんですよねw


とにかく、自分自身の納得できる戦いを目指して頑張ります!!


ま、出来れば10位内に入ってみたいものですねw


そして、ダレット障害があったので、まさかのNPが手に入るのかな?wって期待が止まりませんw


とりあえず、10分でも時間があれば韋駄天には参加したいと思います^^


忙しいなか、遊んでくれたフレたちありがとですよ~^^v


では、また落ち着いたらあそびましょう~^^v


まったね~^^ノシ


アヴァーロンロン~^^ノシ


INできなくてヒマです~w

やる気まんまんなのにINできないとか(´;д;`)
というか、3分台とか出るんですか(゚∀゚ ;)

負けずに頑張ります!(INできればw)

2009.07.20 15:34 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

インできないのはびっくりでしたねw
3分台は見えてたのですが、なかなかもどかしく、いけませんでしたw
ロレさんも最後まで頑張ってくださいね~^^v
では、またオンで~^^ノシ

2009.07.22 00:38 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/119-90296857

