セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韋駄天も最終に入りましたね~^^
まだぜんぜん成功しないものです^^;(やる気がないのか!?w)
だらだらと音楽を聴きながらしてるのがダメなんですねww
私はいつも音楽を聴きながらしてるので、フレに、「その太刀の音かっこいいよね^^」なんていわれても、「でしょう?」としかいえませんね~w
これは失敗したSSですね~w
そうですw
クエの注文もミスしてますねw
我がハングリーは2人だからといって、甘く見ないでほしい!!といわんばかりですねw
しかも2人じゃないしw

蝗」繧ッ繧ィ1_convert_20090322034838

愚かですが、興味のみで中に入りましたw
相手はやる気満々でしたね~w
個人が上手く行ってたなら、私は1回してみようと思ったんですがねw

蝗」繧ッ繧ィ_convert_20090322034811

韋駄天も飽きて、ずっとアニメを見てて、その間にジュリさんが来てくれていたみたいです^^
銀さんと3人でヒプ3匹に^^
韋駄天のままの武器で行ってしまいましたねw
問題はなかったですがw
ジュリさんに、「鎌は似合わない」って言われましたw
私はうれしかったですねw
私もこの見た目は好きではありませんw(好きな方がいたらごめんなさい><)

繧ク繝・繝ェ縺輔s繝偵・_convert_20090322034709

そして広場で話して、私は風呂にww
空さんは課金が切れてるみたいで、しばらくはおやすみっぽいです^^;
でも、チャットするだけでも会いにきてほしいですね^^
私でよければおこしくださいな^^v

蠎・<div class=

コメント一覧

こんばんわ^^銀さんとヨヨさんわ弟子入りしたんですねww韋駄天がんばってますね~^^自分わあれなんでもう後わセイバ-さんにゆ、ゆめを・・・託しました。。。w

2009.03.22 05:52 URL | kira #- [ 編集 ]

いや~w何というかww
弟子ですねww初めは戸惑いましたが、太刀を好きでいてくれてるならば、それで私は満足ですからw
韋駄天は、もう飽きましたw
2人が終わったら、私ももうしませんw
今回はストレスの溜りがかなりスピーディですからw
キラさんも次は是非参加どうぞ~w

2009.03.22 18:54 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

ブログ立上げ記念パピコ
って思ったら既に結構経ってるじゃん!w

先日はありがとう
似合う似合わない、特に「似合わない」って直で言うと怒る人と怒らない人がいるわけで
思ったことを口にするジュリさんはよくそれで批難を受けるわけでw
今思うと怒られなくてよかったw
でもやっぱりアーたんは「剣」が似合うと思うな!
これから狩りに音楽にブログに忙しいと思うけど、
たまにはジュリさんの事も思い出してねw

2009.03.23 16:55 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

コメントありがとうです~^^v
ジュリさんは直で何でも言うところもまた、ジュリらしいですよw
剣が似合う・・・
一人でにやついてしまいそうですw
元がフェイトからなのでイメージがそうなんでしょうw
これからもブログ頑張っていくので、よろしくです~^^v
また一緒にクエいきましょうね~^^ノシ

2009.03.23 17:09 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/12-bea53f65

