セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


ダレット障害でインが出来ないので書いちゃいますw


さて、気持ち悪いブログにしたいって気持ちは変わりませんが、


ブログではなく、オンでの話を^^



私自身は、色々と悩んでるんですねw


そうですねw


本音をまだ見せずに、合わせて接してる人もいますしw


団員、1部のフレには見せてるのですがねw


MHに対する考え方などは人それぞれで、衝突を避けるのには合わせたほうが少ないでしょうw


しかし、私自身はそれも飽きてきたのかもしれませんね^^;


最近はほんとインしても楽しくありません^^;


引退とは行きませんが、なんだかFをしてる理由がわからなくなってますね~・・・


仲間と楽しい思い出を作るためだったのに、楽しくなければ意味がないですし^^;


誰とってわけではないんですよね・・



私自身が楽しめないだけの話。


なかなか本音の言い合いが出来る人がいなかったのかもしれませんね^^;


英さん、ゆーきなのどはリアルで、付き合いも長いので話せれましたが、


今は2人ともインできない感じですしねw


しばらく、韋駄天が終わったらお休み予定です^^;


色々考えて、また頑張っていこうかと思ってます^^


では、残りの日にちも出来るだけ頑張って行きましょう!!


ま、ダレットが復旧できるかは謎ですがw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21 00:37  | # [ 編集 ]

韋駄天のタイムアタックは楽しんでるのかわからなくなってきますから!

少なくとも本音を言える人がゲーム内にほんの少しでも居るうちは
楽しいことも待っていると思いますよん☆

私にも居たんですけど、超えてはならない一線を越えたプレイをしたため
MHF好きが一転して嫌いになってしまいましたが。(~-~;;

MHFはネットで遊べるゲームとしては優良なゲームですよ~。b

2009.07.21 02:25 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

今回は大剣での参加なのでとても新鮮で、楽しく出来ましたw
太刀でやってるときはほんと楽しくないですw
頑張って、気長に楽しめるようにしていこうかと思ってます><
確かに、ネトゲーでは優秀だと思います^^
これからも、頑張って行きますねw
早く復帰を待ってますw

2009.07.22 00:41 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/120-99398c4c

