セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですねw



無事、旅行から帰ってきましたw



車で下道を15時間かけて、徳島までインw



じ・ご・く^^v



帰りも同じですw



950kmをこの旅行で走りましたw



うどんもがつがつ食べちゃったw



朝の10時~12時の間に3軒回るなど、暴食してましたw



海も久しぶりで楽しかった~^^



また、来月に行きたいですね~^^



さて、本題にw



帰ってインしてみてもやる気0w



とりあえず、トレさんりょっけさん、ニッターさんで変態会議^^



かなり危ない連中ですねw



そして、言うまでもなく盗撮^^




mhf_20090725_025020_187_convert_20090726000653.jpg





この日は終わり、次の日にまたインw



やはり無気力ですw



シクレがきても、あまり行かずだらだらしてましたw



そして、瀬里奈さんとキラさんたちで遊んでましたw



夜にもシクレをすこしかじって終わりですw



新型の防具を強化w



これはかなり使えます^^



ってか見た目命なのでスキルは適当でいいですw



mhf_20090725_231952_281_convert_20090726000710.jpg




・・・・w



終わりw



このままではFを離れそうで怖いですね^^;



ま、頑張って行こうかな・・・w



行けるかな・・・w



遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^v



では、まったね~^^ノシ

おいおいおい、何言っちゃってるのwww

寝言は寝てからにしなよ?ww

ほら、シャキッとしなよシャキッとwww


あと、頑張ってやるもんじゃないよw

楽しんでやりなよww


やる事が無いって言うなら俺がこき使ってあげるよwww


まあ、やる気無い時は何やってもつまらんけどねww


つう訳でまたオンでね~^^ノシ


あw


あと、言いたい事があったら遠慮無く言いなよ~www

2009.07.26 01:01 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

お?どうしたセイバーw

俺も復帰を早い事したいから、それまで待ってなw

ブログは毎日見てるからなw
只、携帯からやから画像が小さすぎて見えんけどwww
たぶん俺はセイバーがやらんかったら俺の復帰はないやろ。

頼むで、セイバーw
履歴書に趣味はモンハンって書けるぐらい頑張るで~w
それから、いっつもありがとうな('ー`)

2009.07.26 19:13 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

うんw

いいコメントだよw

元気でるよ~w

まだ、夢の中で理想郷を見るのは早い時期だねw

うんw

団でも色々考えたことあるからまた言うよw

コキは使わないでw

最近はまったりしないとダメみたいだからw

じゃまたオンでね^^v

2009.07.30 13:25 URL | セイバー #- [ 編集 ]

はいw
インは出来るだけしていきたいですねw
履歴書に書いてみたいものですw
私とて、マスターが不在なだけでとても苦しいので、
いなければとっくに心が折れてますよw
画像は大きくしても見えなさそうですねw
復帰するまでは、絶対に耐え抜いていきたいですねw
では、また病院でw

2009.07.30 13:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/122-f51c01b4

