セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



同じランドにFate関連の名前があったり、同名によく逃げられる私ですw



何故かは未だに謎ですw



さて、久々のインだったので日記をw



その前に英さんの様態を^^



旅行のお土産の讃岐うどん片手にお見舞いに行ってきましたw



ご家族がいらしたので、すこしだけの訪問にw



足の方はもうリハビリができるみたいで、後は腰だけを重点的に治していく感じですw



腰は、自然に治るのを待つしかないようで後、1ヶ月はかかるみたいです^^;



それまで、私のテンションも落とさずに頑張りたいところですw



また、お見舞いに行くので様態を載せますね~^^



そして、オンでは色々として行こうと思ってますw



まずは、フレ作りですw



周りにはフレリストに登録がぜんぜん足りないくらい知り合いはいてますw



が、フレと知り合いは別物w



なので、今日から少しずつ増やしていく計画ですw



是非お声くださいなw



じゃ、日記~w



韋駄天も祭りも終わりましたねw



皆さんお疲れ様でした^^



今回、祭りはあまり参加できなかったのには、団員には申し訳ないかな^^;



次、頑張るよ~w



この日は、イン早々に瀬里奈さんがお話に来てくれました^^



私の無気力を心配してきてくれたみたいでw



とてもうれしいです^^



シャーリーさんからも個チャをいただいたり^^



英さんのこととかでも、ココロさん、もそさんが尋ねてきてくれたり^^



やっぱり、英さんや私の周りにはとてもいい人が揃ってるんだなって思いますw



でも、フレ作りはしますがねw



そして、そのまま遊ぶことに^^



エスピ7分のクエや、新しい防具のクエに^^










その後は、すこし休憩して、久しぶりにヨヨのところに~^^



アチャさんやヨヨが元気な姿を見ると私も元気がもらえるねw



そして、旅行の話などしていたら、りょっけさんとニッターさんが来てくれましたw



しばらく4人で私の家でおしゃべりw



そして、また新型防具のクエに~^^



mhf_20090730_025243_293_convert_20090730125228.jpg



この後は、ヨヨが落ちて、ニッターさんとりょっけさんで水牛や神社のお話してましたw


ええw


例の変態会議ですw


気になる方は直接、私の方に来てくださいw


お話しますw


そしてニッターさんが落ちて、りょっけさんと2人で2周年や、レウスメモなど行ってましたw


うんw


フレってやっぱりいいものですw


これからも、新たな出会いなどがあればいいなって思う限りですw


ってことで、今日はおしまい~^^v


水牛については追ってブログで載せたいとこなのですが、内容があれなので・・・ね・・・w



そして、ジョニーさんのリアフレでもあるニコさんが今、フェイトのアニメコンプ!!


さらにゲームの方もしてるみたいですw


うんうんw


終わったら、とりあえず私のところにカモ~ン!!


待ってるよ~w


ってことで、この日も遊んでくれたみなさんありがとですよ~^^ノシ


まったね~w


アヴァ○ン~^^ノシ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/123-adbc7267

