セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



最近、日記のタイトルを付けるのも忘れていた私ですw



いや~w



やる気はすこしだけあるだけどな~w



で、この日はインを遅らして、けいおんを最後まで見てましたw



そうおんを見てから、本編を見る気がなくなってしまってw



で、やっぱりみんなとけいおんの話をしてたら、誰派?wってなるよね~w



私の周りでは、唯、みおって順で多いですね~w



私は初めはみおかなって思ってたけど、ういだ!!!って思ったのw



でも、最終的にあずにゃんにたどり着きましたw



ゴルフゲームのパ○ヤにも似たようなのがいますねw



理由は、敬語で怒られたいからですwww



ん?w



いいのw



気持ち悪くてw



セイバーもそうですからw



では、日記にきましょうw



タイトルの通りですw



元々一緒に高校の時にバンドをしていた、りつではなく、ドラマーのファラオですw



あw



りつの前髪下ろしはかなりやばかったですねw



話を戻そうw



彼も、バイク、音楽、プラモ、アニメなど好きなのですw



服も、一緒に見に行ったりね~w



高校の時は、けいおんに出てくる楽器店によく行ってましたね~w



この前はアチャさん連れて行ったけどw



そして、ファラオがとうとう来年に結婚が決まったみたいで^^v



おめでとう~^^v



でも、これからMHFもびっしりするみたいなので楽しみです^^v




元々PSPも一緒にしていて、私の太刀のライバル、戦友でもある彼です^^



そして人柄もかなりやわらかいので、皆さんにオンで紹介したいくらいです^^v













では、狩り日記にw




ここ最近、やたらとネオジムメモを要求されてますw



で、まずはトレさんとドドメモw


mhf_20090802_164847_703_convert_20090804132635.jpg



そして、団員達とヒプメモ~w



mhf_20090802_220819_437_convert_20090804132654.jpg



そして、卵に目がくらんで卵ヴァシム~w



mhf_20090803_165352_437_convert_20090804132712.jpg




って感じですw



他にも色んな人と遊んだんですが、SSを・・・w



そして、とうとうギャラリーで王室を作ろうかと思いますw



zがまったく足りませんがw



で、安上がりにしようかと、衛宮家の一室を作ろうかと思ったけど、さすがに畳はなかったw



ってことで頑張って作ります~w



この日も遊んでくれた皆さん、ありがとでした^^v



では、今日はこれで~^^



まったね~^^



アヴァロン~^^ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/126-a4b6a8b4

