セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


次は、岐阜、長野、石川辺りと、和歌山に旅行する私ですw


温泉などがいいんでしょうが、私はもはや、海鮮丼が目的と言っても過言ではないでしょうw


早く、暴食をしたいものです^^


明日からまた、仕事が始まるので、頑張って行きますw


そして、そろそろ私が作った曲もUPしますw


よかったら聞いてね~w


やっぱり、吹奏系は生みたいにするのがとても難しいんですよねw


バンドサウンドならあれなんですがねw


また、図書館でオーケストラの本を読んで勉強の日々が始まりそうですw


仕事先でも吹奏経験者がいてるので、かなりお勉強になりますw


今は、ヴォーカルさんとかに曲提供してますが、本来はゲームサウンドが主にしたいですね~w


ってかアニソン作りたいよw


そこらへんのイベントやメイド喫茶で声かけようかな・・・w


私の曲を歌ってくれ!!ってw


ま、それはおいといて、日記に行こうよっとw



昨日はインして、青謎がきてる!!!って思ってインしてる知り合いに全員声かけましたw


見事、全員にフラれて落ち込んで降りましたw


どうしてもゼロフェイトを作成したかったのですw


今は唯一ほしい太刀かも知れませんねw


かまわず1人で行こうと思ったけど・・・・w


そのままフル変種と仲良く雪山のぼりしてました・・・・w


そして無気力のままダウンw


1度落ちて、曲作りw


そして、再びイン!!!


ファラオがいてたのでジャンプ!!!


HR51~の街にいたので、久しぶりに新鮮な感じを味わいましたw


で、むなしくソロをしていたみたいなので、そく遊ぶことにw


レベル上げのために、テオ祭りですw









そして、蛙を見たことがないということで、蛙に^^


ファラオは電話中で私がソロw


容赦ない武防具ですw


mhf_20090804_232616_625_convert_20090805144414.jpg



そして、カリンさんがお話に来てくれたので、もちろん遊んで行ってもらいました^^


やっぱり、テオですw





mhf_20090805_005349_718_convert_20090805144451.jpg



そして、ジョニーさんもw


さらにテオですw


mhf_20090805_001146_437_convert_20090805144434.jpg



ファラオも無事にHR51になり、色々と幅が増えました^^v


これからもガツガツあげますw



そしてみんな解散した後は、りょっけさんの所にお邪魔しました~w



MAALさんとはお初でした^^


とりあえず、ボンバヘって部屋名だったのでアフロでw



髪型が違うだけでクエに支障が出てしまいます・・・w



私だけでしょうかねw




mhf_20090805_022239_812_convert_20090805144509.jpg



その後は色んなクエに^^




mhf_20090805_025407_265_convert_20090805144530.jpg



何回も逆クエしてるのに、zが一向にたまりませんw



mhf_20090805_032716_078_convert_20090805144549.jpg



新田さんと、MAALさんが落ち、ゆーきと合流!!!



デュオかなんかのクエにw


mhf_20090805_052937_609_convert_20090805144608.jpg



と、こんな感じでしたw



この日も遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^



またよろしくね~w


ってことで終わり!!!


今から英さんのお見舞い行ってきます~^^v


にゃ~ん^^


アヴァロンです!!!^^ノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/127-6468df0a

