セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



最強の騎士王、サイバーちゃんですw



まさかの連日で、リアフレにチャットミスでサイバーと言われてしまいしたw


もう、好きに呼んでくれって感じですw



昨日は、英さんのお見舞いに^^



もさくさんと、カリンさんも来ていただきました^^



もさくさんと待ち合わせしていたのですが、いつもは電車で行ってるのですが、単車で行って、



まさかの地元で迷いましたw



そうですw


新しい道を見つけたら行きたくなる衝動にかられたくなるのですw


で、決してUターンなどはいたしませんw


もし間違いを正したいなら、聖杯の力で新しく道を選定しなおしますw



そして、30分遅刻・・・・w


もさくさん、申し訳ない・・・><


もさくさんはかなりの好青年でびっくりw


ほんといい人ですw


そしてお土産に卵プリンです!!!


私もいただいてしまいました・・・・・w


おいしかったですw


後に、カリンさんも合流!!


楽しいお見舞いになりましたw


もさくさんは実は、バイクが好きみたいなのでまたゆっくり話したいですねw


ってかむしろ、私より詳しいでしょうねw


そしてNPが2倍!!!


もさくさんやカリンさん、ジョニーさんやなーさんなど誘って行きたいと思っておりますw


ま、一人で行ったら漫画ばっかり読んで放置になってしまうので・・・w


じゃ、日記に~w


この日もファラオ三昧ですw



行ったことがないモンスのお披露目会でしたw



アクラ、エスピ亜種などw



色々行ってまいりましたw













mhf_20090806_022730_908_convert_20090806144508.jpg




SSはこれだけですw


撮るの忘れてたw


この前には、りょっけさんの韋駄天防具をお手伝いしてたんですが、それもSS忘れw


トレさんファさんりょっけさんごめんね・・・w


ファラオ、アチャさんが落ちて、しばらくキャラバンで花火と月を見てましたw


もはや、病んでる子ですw


ってことで今日は終わり!!!


英さんは後、3~4週間かかる見込みみたいです^^;


また、お見舞いに行くので、報告いたします^^


お見舞い、そして遊んでくれた皆さんありがとでした~^^



まったね~^^ノシ



アヴァロンにゃん!!!

この間はありがとうな(≧∀≦)

しかし、もさくさんは好青年やったw
これからもドンドン遊びたい人やなw
何か俺らってほんまに人に恵まれてるよなww

KARINさんは論外として...w

もさくさんのおかげで復帰後の楽しみが一つ増えたわw

また、よろしく(≧∀≦)

2009.08.06 19:26 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

ほんと、私たちはいいフレに恵まれてるって思います^^
これからも、色々と広げれたらいいですね^^
また、お見舞い行きますね~w
カリンさん、ほんといいキャラしてますよねw
またお見舞い行きますね~^^
大変でしょうが、リハビリ頑張ってください!!

2009.08.07 15:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/128-29ed76c5

