セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



前回に続き、アニソンのイベントに出ることになりそうな予感ってよりは出ることになりそうですねw



ちなみにまた、サポートでベースです・・・・w



私は、ギターがメインなのに~w



しかも、赤いギターがほしいにゃん・・・w



そうですw



あずにゃんに無駄に影響を受けておりますw



そのうちあずにゃんも修造になるだろうねw



楽しみw


そして、今回はあつあつ時間ではなく、ふわふわタイムをリクエストしてみましたw


リトバスは個人のバンドでしますw


今回はエヴァや、すこし古めのアニソンをするみたいですね~w


しかも、演奏難しいしw


ってことで、またもやセイバーTシャツの出番が出てきそうですw


また、優遇できるので見たいなって方はどうぞ来てくださいw


では、日記に~w



この日はインして、メールが届いてたので、主の元にw


空さんですw


ネカフェのお誘いでしたw


もちろんおkw


ってことで、キラさんをかなり理不尽な誘い方をして、カリンさん、空さん、キラさん、私で行くことにw


その後は、もさくさんのところにお伺いに^^


やっぱりいい人ですw


そして、私の次に乗るバイクをお世話になりそうですw


ほんとお世話になります><


そしてSS~♪


この後は、もさくさんの団員と遊ばさせていただきました^^v


またよろしくね~^^








その後は、団員と遊びに^^


キノスの黒に~^^


キャラバンの片手ってエフェクトが異常に多い気がしますw


見た目はあれだけど、使い勝手はいいかな~^^


強化せず、レア4でしばらく置いておくつもりですw


mhf_20090807_025056_281_convert_20090807134042.jpg


3人で遊んでいると、空さんが遊びに来てくれました^^


そして、ラッキーの4代目になると聞いて、かなりうれしかったですねw


私もハングリーの次に長くお世話になった団だったので、これからも頑張ってほしいですね^^



そして、ゆーきの希望で銀レウス^^





mhf_20090807_042448_250_convert_20090807134100.jpg



そして、アチャさんと入れ替わり、理不尽にネカフェの誘いを受けたこの人が登場w



キラさんですw



この時間はキラさんタイムと言っても過言ではないでしょうw



そして、私の求人区で作る名前が変なのか、いつもキラさんはフレから突っ込まれるそうですw



ま、部屋名は言えませんがねw



そしてフル変に^^



面倒だったので火事場ラファですw



クソゲーに変わる瞬間でもあります・・・w






mhf_20090807_050121_953_convert_20090807134115.jpg




そして、マイトレの猫をここ最近ずっと狙ってましたw



アーサーって猫がいたのでw


私が2鯖での初めてのキャラ名ですね~^^


現在は3サバの名前にも^^



そして、アーサーに話術で1日平均で3回は毎日ふられてましたw



私の希望では、もふもふアーサー、あなたのアーサー辺りを狙ってましたw


しかし、昨日はようやくアーサーをゲットw


イカしたアーサーってのがいたので、即勧誘w


しかし!!


勧誘しても施設がないのでしばらく待機ですw


基本、マイトレ、ギャラリーなどは興味ない私ですw


いまさらですが、これから頑張って行きますw



ってことで今日は終わり~^^


遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ


じゃ、まったね~^^


アヴァロン!!!にゃんw



どうも、おばんですー^^
オールした状態で名古屋行くのって拷問ですね?w

私がラッキーを引き継いでよかったのかが問題ですねw
団長ってなにしたらいいのか全然分からんのですよ(・д・`)
まぁ、のらりくらり頑張りたいです^^v

2009.08.08 01:16 URL | 空 #- [ 編集 ]

相変わらず、がんばってるねw
ラッキーが残ってくれるのはうれしいよ~^^v
色々、困ったことがあったらいつでもおいで~w
じゃ、まったね~w

2009.08.09 00:44 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/129-7a54d837

