セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw


韋駄天が終了しましたねw


今回は主に、太刀、サブで大剣と出場w


太刀の方は動画を撮って遊んでみましたw


そして、初めて本気でやりこんだと言ってもいいと思われますw


カリンさん、空さん、キラさんでネカフェ行ったときもずっと韋駄天をしてたので・・・w


そして、今回はSSがありませんw


本気だったので・・・w


そして、順位も見ないで寝ましたw


おそらく、マスターソードをもらえると思われる順位だと思うんだけどなw


ま、なんでもいいや~w







まずは、ネカフェのお話w


みんな面白い人だったw


ほんと楽しかったw


私の横でカリンさんがタルの蓋を3時間かけて採取しておりましたw


結局取れないで諦めて、後日取れたのですがw


何故そんなにかかったか?w


採取するエリアはあってたのですが、場所を間違えていたのですw


・・・・w


さすがですw



空さんは途中で居眠りw



私とキラさんが韋駄天していたので、負けじと釣りでランキング目指してましたw


案外、釣りも面白そうで、私も参加したいって気持ちにかられそうでしたw


キラさんはずっと韋駄天w


そして見た目が若いww


タバコを止められるのがわかるw



ほんと、楽しい思い出ができた^^v


また、みんなで遊びに行こうね~^^v


ネカフェ、ありがとうでした~^^





そして、韋駄天^^



ま、特に書くことはないかなw


見切りオンライン、そして目標の10秒台に届かず・・・w



一緒に付き添いでしてくれた、キラさん、りょっけさん、トレさんありがとでしたよ~^^



動画については、見たい方がいたら、うpしますが・・・w


防具があれなのであまり見せたくないですw


韋駄天の動画は、防具があれなので今まで撮ってなかったんですw


私が求めるセイバーではなかったので・・・w


後は、キラさん、ゆーきのチャットが見えてしまってるので、見えてもおkだと言ってもらえないとうpで


きませんねw


そして、ゆーき^^


私が韋駄天してる日すべて、頑張れって言ってくれるだけのためにインしてくれたねw


意外とうれしいもんだよw


わざわざインしてのエールが今回本気出せた理由なんだよねw


恥ずかしいからやめるw



ってことで、参加者の皆様、お疲れ様でした^^


また、まったり祭りを楽しみたいと思います~^^



今日は終わり!!!



アヴァロンです!!!!













韋駄天お疲れ様でした!またワタクシはあまり参加できない状況になっていましたが・・・ややこしい問題ももうすぐ解決できそうなのでそれからは本気でやりますよ!www
それとネカフェ!!ほんとにいきたかったんです><今度はゼッタイ行きますので誘ってくださいねwwほんとにお疲れ様でした。

2009.08.10 22:38 URL | Johnny #- [ 編集 ]

今回は色々忙しかったでしょうしw
ま、気長に頑張って行こうw
またネカフェよろしくね~w
じゃまたオンで~^^ノシ

2009.08.11 18:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.11 19:51  | # [ 編集 ]

先日はどうもでした^^
初見は毎度の事ながらドキドキします。
王のイメージ像が違いましたよっとw

途中で枯れ果てて居眠りしてしまい反省ですw
次回からは釣りで成果?釣果?あげたいところです。
では、またオンで(。・ω・)ノ

2009.08.13 02:13 URL | 空 #- [ 編集 ]

私はいつも、リアルと違うってよく言われるよw

ま、どちらにしても気持ち悪さを前面に出してるよw

若いのに頑張りなよ~w

また遊びに行こうね~^^

よろしく~^^ノシ

2009.08.15 10:03 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/131-de187552

