セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



この日はインして、ミネさんがいたので、おしゃべりw



どうも、変態会議に参加してみたいとのことでしたw



ま、wが止まらない会議なのはいいんですがね~w



で、是非とも会議場所をミネさんのギャラリーを使ってしたいと思ってますw



会場はこちらですw











ん?w


もっと全体を見せろ?w


行ってから確かめるんだなっ!!!


ってことでいきなり呼び出すフレもいてるかと思うのでよろしくですw



この後は、ニコさんとジョニさんとアチャさんでお遊びw



防具を作りましたw


通称、巫女地雷ですw


防具レベルは全部1、SP武器のレベルも1、スキルは高級耳栓、自マーのみw


今日の9割のクエはこれで行きましたw


まさかの腕の防具は未装備w


半そでの巫女地雷ですw


見てくださいw


みんなメインディッシュに行ってるのに、私は雑魚で精一杯ですw


しかも、雑魚にも無視されてしまってますw



mhf_20090812_010958_234_convert_20090812051547.jpg



この後はパトさんが来てくれて、遊びましたw


最近、やたらと虹が足りませんw


趣味で色々作ってしまっちゃってw



もちろん虹も出ることもなかったですw



mhf_20090812_045955_312_convert_20090812051605.jpg




で、タイトルの通り、久々の動画ですねw



これで最初で最後の韋駄天動画ですw


防具がアレなのでもう出すことはないでしょうw


フレの希望で今回のみ出しますw


説明するよりは見てもらったほうが、早いですねw


DFは190w


スキルは耳栓を取っても問題はなかったので、DFを下げました^^


今見直すと、10秒台は狙えるやり方をひらめきましたw


ま、すでに遅いですがねw


何位かは本当に見てないのでわかりませんw


公式で一緒に見ましょうw


タイムは1;23ですw


・・・・w


満足いきませんが、これをしっかり受け止めて次に頑張りたいと思います^^



ちなみに、とてつもなく面白くないですw


興味がある方のみどうぞ^^



そしてこの日も遊んでくれた皆さんありがとでした~^^v



またよろしくです~^^



アヴァロン~^^ノシ





韋駄天 グラビ 太刀

動画…

ポカーンとみてました。

なんというか…すごいと云えないww


スキル【ひらめき】が欲しいですw

2009.08.13 11:37 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

昨日はわざわざありがとうございました^^

なんと!動画があがっていたとは…
完敗でした…次回までに腕みがいておきますw

竹刀もきっちり強化しましたんでw
どうせなんで琵琶も強化しちゃいましたがw
またよろしくお願いします^^

2009.08.13 23:10 URL | clutch #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
動画早いですね~w
さすがですよ♪
あと遅れましたが前のネカフェはありがとうでした^^
また一緒にいきましょ~w
でわわまたオンでww

2009.08.14 21:17 URL | kira #- [ 編集 ]

凄まじいもんがあるな!

さすがと言うべきやなw

でもセイバーの一番凄い所は、なかなか死なん!って所にあると思うわw

太刀の流れるような連携を見事にやるセイバーw

それを見て太刀を使いたくなるハンターも多いねんで(≧∀≦)

俺はフロンティアがはじまった頃からセイバーは全国トップクラスのハンターやと思うてたけど、考えてみたらそういうハンターと常に一緒におれるって事は幸せもんやなw

一緒におる事が当たり前になってるから忘れそうになるわw

でも一緒にいっつもおる一番の理由はセイバーの人柄やけどな(≧∀≦)
俺はセイバーの事を仲間とは思ってないんよw
もう一つ上のランクやけど適切な言葉が今は見つからんなw
いつまで続くか、わからんこのフロンティア!
次のモンハンまでやり続けて二人で殴り込む事をいまだに夢見てるわw
それでその時にまた、今の周りの人の中から誰がおるんかなぁ~ってw
しかし、この動画はあれやったわw
子供と一緒に見ててんけどビックリしてたわwww

これからも頑張ってなw


追伸
昨日、お土産のうどん食べたわwめっちゃ美味かったwwありがとうな(≧∀≦)

2009.08.15 09:05 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

あははw
もうこんな見苦しい防具をお見せすることもないよw
私らしい格好で一緒に遊んでね~w
では、またオンで~^^ノシ

2009.08.15 10:04 URL | セイバー #- [ 編集 ]

どうも~^^
クラッチさんには運命を感じちゃった~w
太刀の公式楽しみだねw
この前はチャットだけだったけど、今度はクエ行きましょう^^v
その作り立ての竹刀でw
あっちもいい武器ですよね~w
遊べる日を楽しみにしています^^

2009.08.15 10:07 URL | セイバー #- [ 編集 ]

不完全燃焼動画ですが、フレの優先しましたw
あまりいい動画ではないですねw
腕を磨き納得いくまで頑張ってみます^^
こちらこそありがとねw
また、疑惑はあるから呼び出すよ~w
来なかったら・・・・w

2009.08.15 10:09 URL | セイバー #- [ 編集 ]

おお~w

お体大丈夫ですか?w

無理はしないでくださいねw

自称、アスールを着た私は無敵ですw

これからも英さんの剣となりましょう!!

この名前をつけた時から、名前負けしないよう心がけてます^^

ソロでの経験がほんと今は私の財産となってる感じがします^^

その財産を仲間のために惜しみなく使っていくつもりです^^

私も英さんには特別な思いはありますw

仲間でなく・・・

恋人か、サーヴァントって言葉が合いますかね?www

私も英さんの人柄に惹かれ、今もMHFを出来てるんだと思います^^

新しいMHも是非、お供していきたいですw

2人でアヴァロンです!!

その時に団員達もいてくれることを私は信じています^^

動画はお子さんに喜んでいただけたらうれしいですw

あのうどんはほんと、私のお勧めですw

うどん街からすこし離れた名店のうどんなんですw

また、お見舞い行くのでよろしくお願いします^^v

2009.08.15 10:20 URL | セイバー #- [ 編集 ]

韋駄天動画見させてもらいましたw
なんか・・・最後すげえw
私には出来ないでしょうねw太刀苦手ですしw
ゆ・・・弓ならたぶん負けないような気がするようなしないような・・・w
次回の韋駄天も頑張りましょ~^^ノ
さらに今更ですが韋駄天お疲れ様でしたw

2009.08.18 18:38 URL | train-train #- [ 編集 ]

あれはあまり見てほしくないよ~w
最後はやっぱりあれで終わらせたかったのw
ごり押しも飽きるしねw
耳栓を外したのは正解だったよw
私の弓はBCで3乙だからねw
巫女になりたいときは無駄に使って練習するよw
トレさんも韋駄天お疲れ様w

2009.08.19 08:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/133-65ab32b3

