セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっす!!



俺ですw



祭りがはじまったねw



ん?w



出だしがいつもと違う?w



ああw



そうなのですw



入魂の時期に、1サバ衛宮士郎をイン!!!



まったく何をしてるんだろう・・・w



団も入ってないシロウなのにw



今回はとりあえず、ドスランです!!!



もちろん投影での双剣で戦いましたw



やっぱり序盤はzに困りますw



今でも2鯖で困ってますがw














そして、何でも剥ぎ取ってますw


セイバーにおいしい料理を作ってやるんだ!!と言わんばかりの剥ぎ取りですw



mhf_20090813_043825_104_convert_20090815093704.jpg



うむw


1人は実にむなしいw


でも・・・・w


何故か楽しいのw


うう・・・・w


寂しいけど楽しい・・・w




そして我に戻り②さばへw



どんなクエでもいいから、入魂ですw


カリンさんとアチャさんで、メモクエ~w



mhf_20090813_011624_354_convert_20090815093610.jpg



ゆーきとカリンさん入れ替えでルーツ~w



mhf_20090814_041152_687_convert_20090815093742.jpg



こちらは、メモドド~w


mhf_20090814_032627_687_convert_20090815093723.jpg



そして剛クシャ!!!


mhf_20090814_043924_750_convert_20090815093803.jpg




って感じで適当に入魂ですw


最近はリアルが忙しくて放置気味で、来てくれた方、申し訳ない^^;


8月の後半には落ち着くと思うのでまた遊びましょうw


それまでは放置がいつもより多くなりそうです><


アニソンのイベント出演なども重なってますからねw


今回も、もちろんセイバーTシャツですw


ま、頑張りますw


そして、我がハングリーに新たに人を迎え入れました^^


ジョニーさん、カリンさんの2人です^^


ま、色々あっての入団希望者ですw


みなさん、これからもハングリーをよろしくですよ~^^v


そして、英さん!!!


とうとう、車椅子を卒業ですw


おめでとうございます^^


きついリハビリに耐えながら頑張っています^^v


皆さんの暖かい声援も彼の心を動かしていたと思います^^


復帰も、すこし見えてきたので戻ってきたら暖かく迎え入れてください!!!


ってな感じで終わりです~w


今日は墓参りの後に、ゆーき達とネカフェに行ってきます~w


遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^v


まったね~w


アヴァロン!!!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/134-b9a2421d

