セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私ですw



私でスw



私で巣w



いや~w



もう少しでスタジオ入りなのですが、曲をまったく覚えていません・・・・



すこし、音楽情報を見ようとしたら、ニコ動にすごいものが・・・w



ガンダム00のMADでマイスター全員、松岡修造ってのがあって、気になって・・・w



明後日にはもうスタジオなのに・・・・w



ってことで、放置も多くなってますが気にしないでくださいw


しかし、ライブは楽しみですw


だって、堂々とセイバーTシャツ着れるんだもん・・・w


巫女の格好もいいんだけどね・・・


気持ち÷っwww



では、日記にw



この日は団員と遊びましたw



ゆーきの武器作りと入魂、をメインにクエ選びですw



そして、カリンさんのリクでナズチw



意外とこの剛ナズチw



大剣と相性がいいと思ってるのは私だけかなw



ガチでも4人で行ったら問題はないですねw









そして、一旦放置後にシクレ情報がきたので、団員で行くことに^^


なぜメモディア亜なのかはわかりませんが、結構しぶとかったですw


途中でジョニーさんが来たので私と交代w


出来るだけ、入団初の祭りなので、こういうのには参加させてあげたいんですw


ってことで団長の私は休憩・・・w


め、面倒だったわけじゃないよ?w



mhf_20090816_224907_546_convert_20090817151117.jpg


カリンさんが私の離籍中に落ちていて、ゆーき、アチャさんが休憩だったので、ジョニーさんと何かし


ようとのことw


そして、ジョニーさんと2人で部屋をつくり、誰か呼んで入魂しようとの事w


私のフレはみんな忙しかったので、誰もこなかった・・・・w


そこに、ジークさんが来てくれましたw


ありがたいw


で、色々と遊びましたw


mhf_20090817_013231_265_convert_20090817151136.jpg


この後は、ジークさんが落ち、ゆーきとジョニさんとで剛クシャ連戦w


ジョニーさんはこの日は頑張ってましたねw


お疲れさんw


今後も今みたいに頑張ってね~w


mhf_20090817_034426_234_convert_20090817151155.jpg



ってな感じでえう~w


遊んでくれたみんな、ありがとね~^^v


じゃまたね~^^ノシ


アヴァロンなの~^^ノシ

おふwええ頑張りますw
ラファ作らんとだめっすからねw
何か目標があると頑張れる子ですwジョニーわw

2009.08.18 22:09 URL | Johnny #- [ 編集 ]

団員の武器作りはやっぱり楽しいよw
私も目的がどんどんなくなってきてるから、
団員の目標もあったらうれしいものだよw
これからも頑張って行こうね^^
じゃまたオンで~^^ノシ

2009.08.19 08:26 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/136-bda8c991

