セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かーっ!!!!



私ですw



いや~w


なんというかw



かーっ!!!!



職場で2部署担当になっちゃった~w



社長直々に言われちゃたらやるしかないよね~w



面白い奴を使いたいって言われて社内で選ばれたんだけど、



はっきり言って私はただ、気持ち悪いだけなのですw



ま、リアルではテラカオスって言われてるからねw



もちろん社内でも水牛や巫女の話をry・・・w



これからイン率も減りそう・・・w


ま、それは置いておいてw



スタジオが今日に迫ってしまいましたw



今から頑張って曲覚えますw


ま、5曲なのでなんとか、ならねぇ~w


うう・・・w


だって難しいんだもんw


シンセベースや5弦ベースの曲ばっかりだもん~・・・・w


アニソンはやっぱり表現がすごいからねw


手をやくよw


ってことで、日記にw



この日はこの男に会いに行きましたw



私の変態会議に参加率が高いこの人ですw










が、まだまだ変態が足りないので、仕上げに入ろうと思いますw



しかし、ブログを見てくれてる方で会議に興味ある方が多いのにびっくりですw



引きたかったらいつでも呼んでくださいw



水牛の話をry・・・w



まぁ、まじめな話もしたのですがねw



で、言ってる人は知ってると思いますが角笛計画をしようかと・・・・w



ふふふ・・・w



内容は絶対にブログではいえませんねw



本当にお馬鹿企画なのでw



そしてトレさんと別れ、放置w



そしてシクレが来たのでフレの青組みに全員にチャットw



ええw


とても迷惑だったでしょうw



申し訳ない><



で、BXさんとボンさんゲットw



そして団員のヨヨが来てくれましたw



ヨヨとは実に久しぶりだったね^^



シクレでバタバタしててあまり話せなかったけど、今度ゆっくりおしゃべりしようね^^



ちなみに3人とも女性ハンターですw



みんな上手いよw



関心しきりでしたね^^v



ま、オンである以上は性別は気にしないで遊んでるから別にあれだけどねw



そして、まさかのお言葉をもらいましたw


BXさんが仕上げてほしいとのことですw


ふふふ・・・・w


立派に仕上げてみせましょう・・・・w


そして、ヨヨと交代でエミヤ^^


その時のSS^^v






mhf_20090818_005409_953_convert_20090819073719.jpg




翌日w



残業で夜中の2時まで仕事w



社長とマネージャーで色々してましたw



そして、帰ってインw


いきなり課金が切れてたので即落ちw


出直してきて、メールが何件か来ていたので返信^^してないw


直接会いに行くのでよろしくw


で、かしわさんがいたのでジャンプw



ずっとチャットしてましたw


かしわさんも音楽、バイク、変態となかなかの多趣味なので、色々お話をw



そして、かしわさんのバイク購入のお手伝いをすることに^^



そうですw


もさくさんにお願いしようかとw



ビラーゴ250の種類は問わないで、エンジンが動くのって言ってたので、今度お願いしますw



また、直接うかがうね~w


で、音楽の話をしてるとゆーきが来てくれましたw



で、3人でおしゃべりw



最近は、インしてもチャットで終わってますw


週に3回はチャットのみのインですw


ま、いっかw


そして、かしわさんが落ちてゆーきとお話w







mhf_20090819_050824_218_convert_20090819073743.jpg




そして、この日は落ちましたw



ま、団員に顔あわせるだけのインもいいかなw



ってことで、終わり!!!!



じゃまたね~w



アヴァロン~^^ノシ



あw


仕上げてほしい人いたら来てねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/137-99ae012c

