セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



いや~w



結果でましたね~w



参加者の皆さんお疲れ様w



今回の目的のRP1000は無事にゲットできたみたいですw


よかったw



しかしながら、やはり太刀、大剣の両立は無理ですねw


そして、太刀に関しては月曜の更新で暫定1位から、ラスト2時間で2人に越されたみたいですねw


クラッチさんと話していて私が暫定1位ってわかったんですがねw


やはり、自分で思ったタイムをたたき出さないとダメみたいですw


今度は本当の最後までやって、トドメをさす必要がありそうですw


で、目標タイムが出せて時間が余ったら大剣をするって感じでねw


しかしながら、RP的にはもう韋駄天はする必要がこれでなくなりましたw


次は、自分の誇りにかけて戦おうと思います^^


今後参加される方々、頑張りましょうね^^


後、5位、9位、10位で全順位コンプリートなのでそちらも狙いますw


今回はフレも多く入っており、とてもいい感じです^^v


報告以上!!!


では、待ったね~w


シロウ!!!!


おかわりです!!!

おはようございます~^^ノ

自分も昨日夜勤明けで結果見るまではと頑張って起きてたんですが…
ラスト2時間で2人も抜かれてるとは思いませんでしたw
太刀はマスター圏内踏み留まってくれてるかもという淡い期待は脆くも崩れてましたw

逆に絶対落ちてるだろうな~っていう片手が踏み留まっててw
でもいつものランカーさんが全然やってなかったからこそっぽい踏み留まり…
どっちにしろまだまだ精進しなきゃいけませんw

それでも、初のマスターに残れたのは正直に嬉しかったですw
今後も頑張りましょう!
またよろしくですよ~^^ノ

2009.08.20 08:59 URL | clutch #- [ 編集 ]

みんな、頑張ってるんだなって思いますよねw
私も次は負けられない~w
納得するまで頑張るよ~^^
今回は夏休みや、旅行などで参加者も色々だっただろうし、
他サーバーでやってたりって色々と聞きますよね~w
マスターおめでとうですよ~^^
フレの頑張りは、私にもとても力になります^^v
楽しくできる範囲で頑張って行きましょうね~^^
って言っても、韋駄天はでも楽しくはないよね・・・w

2009.08.21 08:41 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/138-157e1c8b

