セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは^^



私ですw



無事にスタジオワークを終え、さらに今日もスタジオですw



団員には勝ち組一緒に行けなくて申し訳ないよ~・・・^^;



でも、仕方ないか・・・w



最近はやたらと無駄にバスを乗り回していますw


久しぶりに乗ったら楽しくて・・・w



もちろん吊革であほ毛の出し入れry・・・w


過去にシロウと乗ったことはあったんですがね~w


ま、どうでもいいですねw



さて、私はフレには結構キャラ名の由来を聞いたりするのが好きでよく聞いてしまいますw



色んなところからの由来で聞いていても楽しいものです^^



そこで、私がなぜセイバーという名前でキャラ名をつけたのか少しご紹介でも^^



・・・w



じゃ日記にw(え?w



この日は瀬里奈さん、キラさんで色々話しながらクエに^^



フレと話しながら行くのは場が和みますよね^^



たんたんとクエに行くよりは、私は話しながらのほうが好みかなw


そして、剛ラオ~^^







こちらは、新しいチケクエ~w



これもまったく割りに合わない報酬ですね~w



ま、楽しいからいっか~w


mhf_20090819_173936_375_convert_20090820075143.jpg



そしてティガチケ~^^


こっちのほうが楽に感じますw


mhf_20090819_175605_500_convert_20090820075200.jpg



そしてスタジオが終わってからイン!!!


うわさのあのモンスにw



赤組の瀬里奈さんとキラさんには動画撮って見せるって言ったんだけど、撮るまでもなかったですねw



そこまで衝撃はありませんw


私個人では、そんなにって感じでしたw



mhf_20090820_050643_593_convert_20090820075217.jpg



ラスタ英さんが燃えながら走ってますw


いい被弾シミュになりました・・・w


私自身も一応、全攻撃に当たってみましたw


これといって亜種みたいな危ない攻撃はなかった気がしますw



対ソロ戦ならばヒプ希少の方が私は嫌かもw



適当に遊んでみて、捕獲してみましたw



初見だったので、新鮮さはありましたねw


これを1回して寝ましたw




mhf_20090820_052346_718_convert_20090820075235.jpg



って感じですw


今日もスタジオまでは適当にふらふらインしてます~w


遊んでくれた方ありがとでした~^^v



そして報告ですw


新しくリンクさせていただいたりょっけさんのブログのご紹介^^





MHF2鯖で活動中、       りょっけのテキトーな日記



トレさんとこの団員で、主に大剣を好んで使ってますねw

そして私の会議に90%の確立で参加していますw

2つ前からの韋駄天で参加を始め早くも2回目で3位と驚きです^^

ヒプ大剣でもやれるって証明は彼がやってくれましたねw

人柄も大変よく、ノリもいい感じですw

ブログは日々の日記、を主にしていくかと思われますw

まだ始めたばかりなのでこれから期待ですね^^v

私みたいにサボらずにw



以上、リンク紹介でした^^


ってことで終わり~!!


まったね~^^v


アヴァロン!!えう~



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/139-d86ee2d5

