セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^
ブログ名を変えました~w
だって、MHFの日記が多いもので・・・w
ブログにも少し慣れてきたので、私の自己紹介でもしようかと^^v

私は元々、アーサーというキャラでしていて、セイバーは2キャラ目なんですw
気分で作ったのですが、今では立派なメインですw
アルトリアにするか、ほんと迷っていたのを思い出しますw
知ってる人は結構多いのですが、由来は、フェイトという作品からなんです^^
セイバーってキャラがかっこよく思えて、つけました^^

基本は、太刀にアスールです^^
アーサーでは叶わなかった太刀で有名になりたいって言うのをセイバーで実現したいものです^^v

団ではハングリーというところに入っています^^
別に、食いしん坊だからではありませんw
実際は食いしん坊ですが・・・w
この団は我がマスター英行氏が1人でやれるとこまでしてみようと、作った団なのですが、色々あって、私もお世話になることになりましたw
そして、このSSは我がマスターですw
韋駄天をしている中、SSをとらせていただきました^^;
わざわざありがとうございます><

マスター

こちらは③鯖の私のキャラ、アーサーです^^
ええ^^特にコメはいりませんねw
こちらもアスールを着させる予定ですw
アーサー


そして韋駄天がもう終わりですね^^
フレがみんな頑張ってる中、私は何を弱音はいてたんでしょうかね~^^;
騎士王としての誇りはまだ残ってましたw
最終日に、ようやく火がついてきましたw(おそいw)
だんだん落ちてきた順位も10位以内には入りそうなタイムを出してきました^^
色々と徹夜でがんばりましたww
目標の3分20秒台は無理でしたが、初日からとばしたら、行けてたのかもしれませんね^^;
次こそは目標到達を頑張りたいと思います><

韋駄天を参加された皆様、本当にお疲れさまでした^^
今回はかなり厳しい戦いで、疲れたでしょう^^;
これにめげずに頑張って行きましょう~w

どうも、ブログではお初です~
遅れましたがブログ開設おめでとうございますーw
そしてリンク追加ありがとでした~(こちらも追加完了しましたw)

韋駄天も大変だったみたいですね;
本当にお疲れ様でした!結果楽しみにしてますねw

2009.03.23 20:06 URL | GORIO #0I9hAtiY [ 編集 ]

コメントありがとです^^v
リンク、ありがとうございます~^^
韋駄天は大変でしたねw
でも、色々なフレが頑張っていたので、それを見て頑張れました^^
また、③鯖にも遊びに行くので、遊んでくださいな~^^v
では、またです~^^ノシ

2009.03.24 04:06 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/14-5e82414b

